1899023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.30
XML
カテゴリ:ミキハウス


こんにちは。
眠い&頭が痛い&食べ過ぎ←で不調です、、、
今日も朝6時に家出て長男の試合へ。
午後一帰宅して頭痛するも
長男がお腹すいたー食べにいきたいー
というので2人で中華屋へ。
そしたら長男が注文したものが超辛くて無理だと言うので
仕方なく私が頼んだラーメンと交換。
が、
私辛いの苦手で、なんなら私よりは長男の方が辛いの食べられる方なので、交換しても本当は私は食べられず。
しかし、頼んだ以上食べなければと必死に食べる💦
一口食べては水。
食べては水で、お腹は2倍に膨れる💦
激辛番組の挑戦者になった気分でした💦
でもちゃんと食べました〜。
辛いの好きな人は激辛とはいえない辛さだと思うので美味しい♡とパクパクいけるはず。
夫には食べたかったと言われました。
どうして私は辛いの全くダメなんだろう…
甘いのはオールオッケーです!


さて、本題!

新作を馴染みの優待で購入しました♡



大好きなチェック♡×ロゴ♡
の新色♡♡♡

リバーシブルはこんな感じ。


下は先に出たバージョンのチェックスカート。
上2着が後に出たリバーシブルチェックスカート。


どちらも柔らかい生地ではありますが
形含めて、私のすみわけは
下は制服、きちんとみたいな感じで
上はカジュアル、ガーリーな感じ。
上は下より一枚の生地が薄め。


【30日限定! ポイント5倍】ミキハウス mikihouse ミキハウスチェックスカート〈SS(80-90cm)〉ベビー服 キッズ 子供服 こども 女の子


ミキハウス正規販売店/ミキハウス mikihouse スカート(S(100-110)・M(120-130))


去年の夏の着画ですが…
上がリバーシブル
下が普通の方
サイズは下はSなのでミニ丈な写真。




新色はまだ試着していないので
今度着せたいと思いますが
他にも新作購入してるので、不定期で笑
記録少し続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 18:33:21



© Rakuten Group, Inc.
X