1731154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.20
XML
カテゴリ:ナルミヤ


おはようございます。
今日も6時過ぎに長男を送り
6:30に次男と夫を送り出し、朝の任務完了です。

娘が起きるまでにブログタイム。

ナルミヤアウトレット購入品記録。

袋はいつも持参で行くので年季入ってますw
エコ!!

5buy20%オフ、3buy10%オフやってました。

購入品

すっかりJS感、、、

いつもメゾ買ってましたが、今回はメゾが買うのなくて。
おしりにくまちゃんがあるストレッチのきいた七分丈パンツを買おうと思ったんですが、試着したら、最近ショートパンツばかり履いてる娘、動きづらくて嫌だというので泣く泣く諦め( ;  ; )今まで買ってたものなんですが😇
履いた時のラインがすごく綺麗で、私の推しでしたが、娘にはピタピタ感が嫌らしい。それも買うなら、次男にエクストララージの半額Tシャツも買って5buy20%を使う予定でしたが、やめたので、3buy10%オフ使いました。

メインはこちらのメゾジュニのバッグです。
娘が絶対欲しいと一目惚れ🤩



ファスナー次第でリュックにも変身できるのが良いらしい。

昨年モデル。




70%オフ×10%オフ

他にもリュックとかも70%オフでしたが
娘がこれしか興味示さず。



お姉さんっぽい❤️❤️
と娘の好みでラブトキ2点。

どちらも昨年ものです。半額。
ベルトつきタックショートパンツ





そして激安ラブトキ小物


カチューシャ200円
タオル2枚セット50円
ハンカチ50円

100均より安い笑

そしてナルミヤさんからもらってた1000円クーポン使用


レシート



【28時間限定】7,980円以上購入で1000円オフクーポン

私はやっぱりメゾきてほしいよー。

メゾピアノ(mezzo piano)グラデーション星チュール スカート

メゾピアノ(mezzo piano)短丈Tシャツ&タンクトップセット

メゾピアノ(mezzo piano)星くり抜き短丈Tシャツ&タンクトップセット

メゾピアノ(mezzo piano)【Hello Kitty 50th】耳つき衿ブラウス

メゾピアノ(mezzo piano)チェック2段プリーツラップ スカパン

メゾピアノ(mezzo piano)ユニコーン キャップ

お値段はラブトキが良いけども。やっす!

ラブトキシック(Lovetoxic)ハーフZIP台形スカパン

ラブトキシック(Lovetoxic)【接触冷感】15thフォト半T


☆☆

あと、昨日から始まったサーティワンマリオも行きました!






抽選で当たった施設の金券と
楽券使いました!


【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.20 11:06:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X