144166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

             マジャのたわ言 レヴォリューション 21

マジャのたわ言 レヴォリューション 21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイケル・ジャンキー、略してマジャ!

マイケル・ジャンキー、略してマジャ!

Category

Favorite Blog

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
MAJOLICA MAJORCA jam0129さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
Beautiful Box tommy1231さん
Tomorrow Fragrance あすぴい0516さん

Comments

マイケル・ジャンキー、略してマジャ!@ まじゃっぱ うぃ! 明日が休みだってこと完璧忘れて…
たかふ@ ぬーん またあそぼー
マイケル・ジャンキー、略してマジャ!@ maja 亮君> サンクス☆ いや~別に会社が忙し…
ryo7890@ re: うーむ,相変わらず 読み応えがある文章…
マイケル・ジャンキー、略してマジャ!@ まじゃ みくさん> 上の梅干は、広告かなんかで…

Freepage List

2009/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

gooランキング

「フリーザの名ゼリフ」よりアレンジ

<仕事で使えるフリーザの名ゼリフ>

・「私のタイプスピードは530ほどです…ですがもちろんフルパワーであなたと張り合う気はないのでご心配なく」

---------タイプの遅い年配の上司に向かって

・「そうだ!私は左手だけで打ってみましょう。少しぐらいはあなたも追いつけますよ」

---------タイプの遅い定年間際の窓際族に向かって

・「あの案件は私の担当だ!貴様ら下等生物なんかではない!!」

---------自分の受け持っていた案件を引き継がなければならない、と告げられて

・「当たり前だ…たった3匹のヒラが部長に勝てると思ったのか」

---------部長の愚痴を言う同僚へ、部長を持ち上げる言葉として

・「僕に書類を投げつけたのは、親以外では君が始めてだよ…」

---------上司に自分の企画書(報告書)をボツにされて

・「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」

---------飲み会でイッキをやらされ、むせてしまって

・「一応最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?」

---------部長に辞表をたたきつけた後、独立するわけでもないのに、虚勢を張って

・「いいでしょう!それほどまでに意地を張るのでしたら社内一である私の天才ぶりを見ていただきましょう!」

---------会議で、説得に折れない頑固な上司に対して

・「この会社を消す!」

---------内部告発をして辞表をたたきつけた後、マスコミ・査察官などを連れ立って

・「何しろ残業代が有り余っているんだ。ちょっとやりすぎてしまうかもしれん。くっくっく・・・残業時間でいったら190時間/月は確実か…」

---------月の有り余る残業代で同僚に飲み会をおごる自分の金持ちぶりをアピール

・「今のはイタかった…イタかったぞーーーー!」

---------接待でビートたけしのモノマネを外した上司に向かって

・「おうんですよ○○さん!つかまえなさい!」

---------廊下でめったに見ない社長を見かけて、同僚に

・「光栄に思うがいい!この変身を見せるのは、貴様らが初めてだ!」

---------スーツを脱ぎ捨て、ネクタイを外し、ワイシャツをぶち破り、作業着に着替える時

・「ふふふ…サービス期間は終わったのさ」

---------直近3ヶ月のサービス残業代を申請して

・「ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ」

---------なかなか真意を見せてくれない顧客に対して、ふんぞりかえって

・「おまたせしましたね…さあて、第2回戦といきましょうか」

---------昼飯から遅れて帰ってきて

・「同じパターンとは、芸のないやつだ・・・!」

---------カラオケで十八番を歌う上司に対して、マイクでエコーを効かせて

・「さ、さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・この○○様が死に掛けたんだぞ・・・」

---------コピーに100枚失敗して

・「そしてこれが・・・お待ちかね100パーセント!」

---------タイプの遅い隣の席の先輩に、キータイピングの最高速度を見せ付けて

・「知ってたはずだろ。俺がくだらないジョークが嫌いだってことをさ・・・」

---------めったに会わない会長に、さぶい親父ギャグを言われて

 

ランキング外 番外編

・「○○!△△!××!中略☆☆!5人合わせて!社内特選隊!」

---------その日遅刻した5人で

・・・・なんだこれあまり面白くないな(’A`)(仕事ネタだしな)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/19 11:47:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.