053938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy diary 猫日和 犬日和 

Happy diary 猫日和 犬日和 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao-neko-nyan

nao-neko-nyan

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ひまわり日記 ひまkozuさん
ペットのホームケア&… tukiyo☆さん
ECHOS M.コリー・シ… Shake4437さん
のんきのブログ のんき106さん
♪ 毎日楽しく暮らし… ☆KAKO☆さん

Comments

通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
nao-neko-nyan@ Re[1]:Dog & Cat マッサージセミナー予告(06/22) クレモンままさん こちらこそご参加いた…
クレモンまま@ Re:Dog & Cat マッサージセミナー予告(06/22) 先日はクレムと娘共々お陰様で素敵な時間…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
nao-neko-nyan@ Re:お久しぶりです☆(06/25) キリとさん そうなんです♪ あのジェラ姫…

Category

Freepage List

Headline News

2007.05.04
XML
ECHOS M.さんでのホリスティックマッサージ教室も4回目!!となり

いつも来てくださる方さくら

そして一回でもご参加くださった方には感謝でいっぱいです手書きハート

ECHOS M.さんでのホリスティックマッサージ教室では、マッサージの導入の仕方

からリラックスポイント、いくつかの使いやすいツボのご紹介をまず一回目でさせて

いただき、2回目以降からマッサージの内容に加え、骨格・筋肉、バッチフラワー、

ホメオパシーなどのご紹介をさせていただいています四つ葉

わんにゃんとの幸せな生活に役立つたくさんの方法を知っているなかで自分と愛犬愛猫に

あった方法を見つけていっていただければいいな~と思っておりますウィンク

そして今回もたくさんの可愛いデモわんちゃんたちが待っていてくれました星
そのなかでも特に熱心にデモわん志願をしてくれたのがこの子ハート

IMG_5883.JPG

まるでマッサージ気持ちいいよ~のCMみたいに良いお顔をしてくれています四つ葉

マッサージ教室中はずっとわんこのお顔を見ながらマッサージしているわけではないので

実は写真をみて始めてこんなお顔をしてくれていたと知りました(^-^*)

わんこのうれしそうな顔を見るとホリスティックマッサージを勉強して皆さんにご紹介

することが出来て本当に良かったと思いますハート

この子は4月にラブリーデモわんリジーちゃんの子犬を見に行かせていただいた時に

マッサージを少ししてあげたことをしっかり覚えていたみたいですびっくり

その後もこんな感じ四つ葉

IMG_5885.JPG

目もトロ~ン大笑い

IMG_5887.JPG

そしてパッタリ月

IMG_5889.JPG

寄り添ってます(笑)

IMG_5888.JPG

満足したら次の可愛いお客様ですスマイル

IMG_5900.JPG

「私もショー頑張ったから疲れてるのよ~」って言ってるみたいじゃないですか?大笑い

そしてパッタリ月

IMG_5894.JPG

「お疲れだったのね~」モミモミ・・・

お客様は尽きません(笑)

IMG_5891.JPG

「やっと順番がまわってきたよ~」

やっぱりこれからどんどん暑くなって行くので皆寒いときよりも短時間で満足して

涼しい場所ぺんぎんに帰っていきますがやって欲しい場所はあるみたいです星
そこを見つけてやってあげられたらママの株は上がりますね~ウィンク

これはマッサージ教室に参加して実際にたくさんマッサージをこなしていくうちに

わかるようになってきますよ~ウィンク

うちのにゃんこシェイディーの私を見る目もこれで変わった!?

「おっあたちのことわかってるにゃ♪」って感じかな(笑)

もう一つのコツはわんにゃんが「もういいわん(にゃん)」と言う前にやめること星
「えっもうやめちゃうの~」くらいがちょうど良いですよ♪

うちのにゃんこはこれで1時間やっていても大丈夫になりました・・・(^-^*)

でも普段は10分もしてないですが~(*>ω<*)

そしてもう一つご報告手書きハート

この日はノーフォーク好きの私にとって天国のような日でしたハート

ジーナちゃんとリジーちゃんの子犬が大集合だったのです四つ葉

IMG_5908.JPGIMG_5911.JPG

美男美女揃いのジーナちゃんパピーハート

IMG_5906.JPG

子犬たんたちへ持っていったプレゼントをうれしそうにくわえているリジーママちゃんハート
後で赤ちゃんにも貸して上げてね~星

メール

Mママ様いつも色々ご配慮いただきありがとうございます♪
大変感謝しております(*`・ω・)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回ご参加くださった皆様、急に抜き打ちテストみたいなツボチェックしてごめんなさい。
でも毎回少しずつチェックしていかないとやっぱり忘れちゃいますよね。
私もそうでした・・・(^-^*)
いつでもやってあげたいときにすっと出てくるようになるまで何回も繰り返し出てきますので
一緒に復習していきましょう星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 01:19:56



© Rakuten Group, Inc.