326453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい人生にしようよ♪

楽しい人生にしようよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.08
XML
カテゴリ:再出発



昨日はカットに行って来ました。

すっきりさっぱりになりました。

今日はスーパーで日傘を購入。

なぜかヘルパー時代よりも日焼けしていっている私。

日焼け防止に気を使う余裕もない今は、利用者さん宅や市役所に出かける時も、えげつない陽射しにさらされまくっています。^^;



明日が来るのが気が重いって、夏休みが終って始業式が明日だっていうのに宿題が終わっていない小学生と同じですね。

でもまた明日から事業所に行くのかと思うと、どよ~~~~~~~~んと気が重くなる。

今が踏ん張り時。。。

わかっちゃいるけど心が折れそうになる。




あっでも他府県まで仕事に行くようになって、引きこもり生活から脱皮したようです。

今日も休みだっていうのに、朝からスーパーに買い物に行きました。

前なら考えられなかったな。。。

何年ぶりに会う友だちから連絡が来て、来週は飲み会です。

急にアクテイブになりつつある私です。

前の職場の同僚からも

「遊んで~~~~」

メールがきています。



ヘルパーは決まった時間に訪問なのだけど、ケアマネは自分でアポを取り、自分で自分を管理するちがいでしょうか。。。

だからでしょうか、外に出るのが苦にならない。

今は契約や引継ぎで利用者さん宅に訪問しまくりです。



人生色んな転機があります。

それがBESTの選択なのかは誰にもわからない。

でも与えられたチャンスを活かさないのはもったいない。

ここが試練のときだよもえっちさん!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 23:52:57
コメント(0) | コメントを書く
[再出発] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もえっちだぴょん

もえっちだぴょん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

ただ思うこと rarara9118さん

© Rakuten Group, Inc.