【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年08月05日
XML
カテゴリ:アバター
高校のときに、親友から
教えてもらって


それからずっと
私の手帳に書いてある、詩があります^^




 『目標』 宮澤章二


 力強く歩きたい と思った

 くたびれて 疲れ果てて 自分に負けそうになりながら

 幾たびも幾たびも 思い直して

 もっと力強く進みたい と願った


 そして 新しい年が来ると その新しい年が笑いかけてくれた

 汚れていない 新鮮な風と光が

 いつでも むこうから声をかけてくれた


 きみ 目標は きみが選んだんだよ


 だから たとえきみが目をつむっても

 その目標は 決して消えないのだよ



 自分で選んだ 一つの大事な目標が

 むこうから私たちを救ってくれるのだ  





時々、本当に
自分の力や理解を超えたところで


何か見えない大きな力が
私を助けてくれているなーってのを感じます。




アバターツールを使って
制限を取っ払ったり


その魔法を、「意図的に」
使っていけるから、面白いわけなんですが、




本当に
この魔法の力は


もはや私の理解を超えております。はい。





たくさんの仲間が居る、ってこと、
確信や可能性を生み出せる、ってこと、



それだけでも
本当に、日常がまったく変わる経験なんだけど花


それに加えて、面白いのって。



現実が動かなくて、
目に見えないものしか信じられないような時も、



アバターの道具を使って
意識を変えれば




現実が


ひょい 日本茶



って助けてくれたりするのです。






私が欲しい現実を



ほい 温泉



って届けてくれたり





それは、昔は偶然に貰えていた恩恵ですが、


今では、
私は、アバターツールを使って
意図的に、させて貰ってます ハート(手書き)






もはや
凡人なわたぴの頭での理解は超えてますが




私が生まれる前から
持っている、目標。




そして、この世の中に登場した、意図。






私がたとえ
目をつぶっても、




私の中に
確かに存在し続ける、意図。





その意図と
繋がって、




そして、その魔法を
自分で意図的に起こせるようになるってのは、



すごく
人生に対して敬意が生まれる瞬間です。





昨日は、

久しぶりにワークしてハート(手書き)
自分の意識を変えていったら、



また現実が

ダッシュぽんぽんって動き出して



こんっなに
この世の中


面白いものに満ちあふれてるのに
豊かなのに


目に見えるものだけを
信じてちゃ



もったいないなーーーーー きらきらさくら



って、改めて



目に見えない「意識」という、すんごいとんでもない
魔法を
手に入れている自分の人生にワクワクしました パレット





さてーーー

今日は
鴨川でBBQ行ってから

関東入りしてきます




8月8日~16日の
厚木の、ロワジールホテルで始まる

アバターコースに参加するためです 花




お盆なので、たくさんの方が
全国各地からいらっしゃいます
(今回は、日本在住の外国人と、日本人ばっかなんだろうな)

めっちゃ楽しみです!!!!!!!! きらきらきらきら




毎日、ホテル会場では
3時間の無料体験イントロをやってます ハート(手書き)




興味のある方は、
コース中は混乱が予想されますので(笑)、お早めに、
このblogメールか
GREEの人はGREEでメールにてご予約ください~



コース中は、いつからでも
参加できます。
(途中から関西から参加される方も、いっぱいいらっしゃいますーー)







なんだか
すっごい楽しみな、今回の厚木でのコース。




毎回、生ものであるコースは



参加される方と
マスターとの相乗効果で



私たち、サポートする側の
マスターの経験も違ったりします




今回のコースは、なんだか
とっても楽しみです。




なんだろう??
何かワクワクな予感が~






ほんと。。。


成長って
終わることがない。






自分の道を
もっと速く走って

自分らしく成長し続ける、って



すっごいexcitingなことだね~







Copyright(C)2007Avatar, ReSurfacing and Star's Edge International are registered trademarks of Star's Edge, Inc. All rights reserved.
アバター 、リサーフェシング 、スターズ・エッジ・インターナショナルはスターズ・エッジ社の登録商標です。
きらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 11時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[アバター] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みき1983

みき1983

お気に入りブログ

モテ本!広報担当/… 自由☆さん
■Lifenaviの幸せの法… lifenaviさん
★★オモロイジンセイ… individual projectionさん
今日のいい言葉 eyepingさん
僕がどのようにして… TOBY TANABATAさん

コメント新着

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
 ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
 えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

© Rakuten Group, Inc.