293731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

セロジネ ダイアナ New! amigo0025さん

Den.スイス・マウン… New! ガストルキスさん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2005年03月14日
XML
カテゴリ:ゆっかの1日
ここんとこ花粉症で泣いてるゆっかです。
薬を飲めば効くんだけど、居眠り運転をしそうなほど眠い!!
これは危険・・・っと、今日もお薬ナシで花粉症と戦っておりましたが・・・
眠い!!
薬飲んでいないのに眠いのは何故でしょう??
息子くんも夕方になると咳が出ます。
夜眠る前に薬を飲ませて眠らせると、夜は大丈夫なんだけど、
やっぱり今の時期はアレルギーとの関係もあるのかも?知れません。
これで雨が降ったりしたら・・・ちょこっと怖いです。

それでも日中はものすんごい元気!ニャハハ (*^▽^*)
昨日も近所の公園へ行ってきました。
ゆーの保育園のお友達が何人もいて、3人乗りの自転車やら、手でぐるぐる回すと進む電車やら、
アスレチックやら滑り台で大騒ぎ!!
しっかり昨夜は夜泣きでした。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
とぉっても楽しかったようで、今日も「自転車乗ったね♪」っと言ってました。

さて、私のい~た~い~とは??

先週、ゆーのピアノのレッスンに付き添いで行ってた時、おひざに抱っこしていた
れーがイキナリ飛びはね、私の顎を強打!!
私の歯がぶつかって、口の中を切ってしまいました。
その傷跡が、しっかり口内炎になってしまったのです。
下唇にでっかい口内炎が5個。ドバーッ (┬┬_┬┬)
それにプラス、昨日、公園帰りのマックで、揚げたてフィレオフィッシュを
がっついてパクリ☆
中から出てきた油で舌をやけどしてしまいました~ドバーッ (┬┬_┬┬)

・・・ってなワケで、今私の口の中はもうどうにもならないくらい
い~た~いぃぃぃぃ~!!のです。
ご飯が食べられなくて痩せるか??
いや、食い気だけはあります、そして食べてます、確実に。
でも、泣きながら食べてる感じです。あんまり味もわかりません。
悲しいことに、明日は育児サークルのお別れランチ会。
おいしいものが食べられるというのに、口の中がこれじゃぁ~・・・。
今夜もキライな口内炎の薬を塗って寝ます。

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆

今日のお花は・・・
なんにしようかな?
何か今度は画像倉庫の枚数制限がなくなるらしいですね♪
早くそうなってくれないかなぁ~♪16日でしたっけ?
今現在100枚きっちり登録済みですので、早くその日が来ないかと待ってます。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それでは今日のお花は『チオドノクサ』
去年球根を植えました。
植えっぱなしでOK♪って事だったのですが、気がつきゃ出てるのはわずか3本。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ他のは一体どこへ??
・・・仕方ないか。
小さくて咲いてるか咲いてないかわかんないような花ですが、はかなげでかわいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 00時03分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[ゆっかの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.