293718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

セロジネ ダイアナ New! amigo0025さん

Den.スイス・マウン… New! ガストルキスさん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2005年03月20日
XML
カテゴリ:ゆっかの1日
昨日の夕方6時頃から眠っていた息子くん。
今朝も8時まで眠り、びっくりでした。
薬って本当に強いものですね・・・。
起きてきた息子クンは元気な様子で安心しました。
でも、何となく暖かくて、熱を測ったら37.3度と微熱。( ̄~ ̄;)ウーン・・
花粉症ではないのかしらん?風邪??
まぁ、どっちにしても貰ってきた薬は風邪薬なので、またそれを飲ませてみました。
今日はそんなに眠り続けることもなく、機嫌が悪いわけでもなく過ごせてよかったです。

今日は旦那もお休みだったので、とにかくデジカメ子を修理に出さねば!っと言う事で、みんなでお出かけ。
まずはマックでハッピーセット。(≧Σ≦)ぶっ!
お決まりですね。
そのあと、100yenショップに薬局とはしごしまくり。

少し遠い電気やさんに着いたときにはもう、ゆーもれーも車でお昼寝でした。
なので、私は車に残り、旦那が電気やさんにデジカメ子を預けたのですが・・・。

旦那、店員にブチ切れて、店内で怒鳴りまくってきたらしいです。(≧Σ≦)ぶっ!
我が家の旦那、まじ短気ですから。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
保証書は見つかったのですけど、領収書がなくて、いつ買ったものか解らなかったのですね、デジカメ子。
まぁ、保障期間がいつかわからないので、実費になってしまうかも知れないけど、
修理はしてもらえるでしょうってことで持っていったのですが、
いつ買ったのか書いてないと、修理は受け付けられないとか言われたらしい。
その言葉でぶっち切れた旦那。

保証書見せて、「ここに何て書いてある?あ??これはオタクのお店のハンコじゃないんですかぁっ??ここのお店は売ったモノが治せねぇってか!!」っと、
カウンターけっぱくったらしい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
店員が何人も来て、速攻でお話に応じてくれたらしい。
お金かかるのは仕方ないにしても、修理に出せないなんておかしいもんね。
私が行ってたら断られてたかも知れないし、まぁよかったのかも。
これで無事に治ってくれるといいなぁ。

帰りにいつも行くジーンズショップへ。
今日は娘ちゃんと息子くんもジーンズをチェック♪
すると・・・えどうぃん~のデニムが半額に♪
ここで買わねばいつ買うのじゃ!!ってことで、娘ちゃんにはさむしんぐ。
息子くんにも買ってあげました。やっぱり、高いデニムは履かせるとかっくいぃ~♪
↑親の自己満足。
形がいいんでしょうね。すっかりお気に入りになってしまいました。
今日のお買いものは満足です。

帰りにバーミヤンでラーメン食べて帰ってきました。
はい、ぐ~たら主婦です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
そして、金欠になってしまいました。ドバーッ (┬┬_┬┬)
明日は大人しくしてないとダメそうです。

でも、やりたいことがい~~~~~~~っぱい!!
お花の季節に向かい、ガーデナーは忙しい季節となりました。
今日も胡蝶蘭を一鉢植え替えました。
あんまりいい状態の株ではなかったのですが、その下のほうに、赤ちゃんの胡蝶蘭がひっついていることが判明!
これは分けないと・・・っということで、今日赤ちゃんと親の株を植え替えしました。
2005-03-21 00:25:20
小さいのが赤ちゃんね♪かわいいでしょう?
でも、根っこが1本しかついてなくて、これが無事に成長するかは謎?です。
大きくなったら嬉しいな。

お花の話は尽きないけど、また次回。

シャルル ドゥ ゴール【大苗】
シャルル ドゥ ゴール【大苗】

ハッピー チャイルド【大苗】
ハッピー チャイルド【大苗】

メアリー・マグダリン
メアリー・マグダリン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 00時37分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[ゆっかの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.