293717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

セロジネ ダイアナ New! amigo0025さん

Den.スイス・マウン… New! ガストルキスさん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2005年03月24日
XML
カテゴリ:ゆっかの1日
今朝起きたら声が出ない。Σ( ̄◇ ̄;)
そういえば、昨夜寝る頃から咳が出てた。
頭も痛いが・・・。
これは・・・。
風邪なのか???
ま、どっちにしても、鼻はつまるわ頭は重いわ、毎日本当に愚痴るくらいしかありまっしぇぇ~んドバーッ (┬┬_┬┬)
さっき、あまりに耐えられなくなったので、風邪薬を飲んでみましたが・・・
どうでしょう??

さてさて。
今日はなかなかいいお天気になってくれました。
が、これといって予定ナシ。
息子くんをだましつつ、掃除をさぼりながら1日ぼ~っと過ごしておりました。
お昼過ぎ、生協のお兄ちゃんが来る頃には、風が凄くて、何となく寒い1日でした。

そんなこんなで、今日はお花もいじらず。
本当は種まきとか、植え替えとか、やることいっぱいなんだけど。
でも、庭ではかな~りパンジーがいい感じで咲いてきました♪
チューリップもどんどん大きくなって、知らず知らずに春♪ですねぇ。

さっき、PC開いてメールチェックしてたら、衝動買いしちゃったよ。(・・A;)あせあせ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ またかい。
でもね、ここのショップのこれだけは・・・入荷したら絶対買う!!って、心に決めていたのだ。
それは・・・

ラージ型抜きハートベルト※ブラック※-k127
ラージ型抜きハートベルト※ブラック※-k127

これ。!!(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆
平凡なジーンズも、ベルト次第でカワイク見えちゃうんだもんね~♪
ちなみに白と悩みましたが、やっぱり冒険できない私はスタンダードに黒買いました。
納得♪の衝動買いでした。

あとは、メールで来てた、ゆっかお気に入りの子供服ショップ「マルタ」
今日からセールなんだそうです。


今ちょこっとチェックしたんだけど、カワイイのはもうすでに売り切れですと。Σ( ̄◇ ̄;)
またちょこっと見に行かねば。
( ̄~ ̄;)ウーン・・衝動買いが多くて楽天は困るなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 23時29分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ゆっかの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.