293719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

セロジネ ダイアナ New! amigo0025さん

Den.スイス・マウン… New! ガストルキスさん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2005年04月11日
XML
ひっさしぶりに日記を書いてみようかと思います。
ここんとこの体調不良で日記をお休みしてましたが、その間も色々忙しく過ごしておりました。

ゆーの進級式やら、れーの甲状腺の外来、れーの予防接種などなど。
ゆーは年長さんになりました。
年中さんのときと担任の先生は変わらず。
とっても優しくて面白い先生なのでよかったです。

そしてれーの甲状腺外来&予防接種。
どっちも苦労しました。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
採血ではれーが暴れすぎて血が採れず、5回も刺されるという事も。
詳しくは本館、『びょういん日記』に書いておきました。
予防接種は三種混合追加。
ナント、副反応で腕がぱんぱんに腫れてしまいました。
でも病院に電話したところ大丈夫だといわれたので、しばらく様子を見てました。
1週間経った今日ではもう腫れは引きましたが、れーがかじってしまったかさぶたがまだ残っています。

そして今日も引き続き予防接種へ。
今日は麻疹をしてきました。
まだ今日は少し暴れ方が良くなったほうかな?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

私が少しお休みしてる間にすっかり春!ですね。
ここのところ、半そでで過ごしていたくらいです。
お花たちも一気に咲き始め、デジカメ子が治ってきたので、
お花撮りまくりしてました。
また少しづつ、無理しない程度に日記を書いていこうと思います。


★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆

先ずは・・・
桃♪
もう桃の花が満開です。
ばぁばは桃農家。
我が家の前も桃の花でまっぴんくです♪
今が一番キレイな時期です・・・が、ゆーは桃の花粉で毎日泣いてます。(T∇T) ウウウ
アレルギーはツライのぉ。
そういう私も・・・サイアクです・・・ドバーッ (┬┬_┬┬)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月11日 15時59分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児&ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.