145578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.01.07
XML
カテゴリ:娘ご飯
本日の朝食は七草粥ではなく七草の味噌汁にしました。
朝からお粥ってお昼までもたないよぉ〜
と私自身が思うので、味噌汁にしました。
便利な物があるんですよね。


【ネコポス便】フリーズドライ春の桜七草(桜塩漬けと七草)3袋セット

新春って感じがしますねぇ〜❤️
娘はお出汁の効いたスープです。
そして年初めの保育園登園。
朝からテンション上げてもらおうと作ってみました。



うさぎさんおにぎり❤️
大喜びで食べてくれました♪

朝から笑顔になってくれるって嬉しい!
毎日こうだと良いですけど理想と現実は……。

とにかく今日1日元気いっぱいで過ごせますように❤️

うさぎさんおにぎり❤️
作り方は楽天レシピに載せてあるので気になる方は是非ご覧下さいねぇ〜♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 09:18:35
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.