144926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.04.28
XML
カテゴリ:娘ご飯


更新が遅くなりましたが今日の夕飯です。
真っ黒なのは椎茸w
なんだか黒くなったけど焦げてはいないという不思議な感じ。
ニラ団子の後にそのままフライパンで焼いたのがどうやらいけなかったみたいw



高知産 にら 1パック ニラ

近くのスーパーでこれが2袋で100円で販売していたのでまたニラですw
もやしとニラは庶民の味方ですね。
餃子にしようか迷ったけど、お手軽なこっちを作ってみました。
娘もパクパク食べたので多分美味しいはず。
材料はひき肉、にら、酒大1、塩小さじ1/2を混ぜ合わせて丸めて焼くだけという簡単なレシピ。
レタスクラブか何かで載っていました。
気になる方はGoogle先生にお尋ね下さい👩‍🏫



【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】ダイエットおかず365日—決定版 (SSCムック—レタスクラブ) 【中古】

【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】作ってあげたいどんぶり—ふたり暮らしのレシピ (SSCムック—レタスクラブ) 【中古】

【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】中華の基本 生活便利シリーズ (SSCムック—レタスクラブ生活便利シリーズ)/SSコミュニケーションズ 【中古】

【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】ホットケーキミックスの簡単おやつ—ケーキも和菓子もパンも作れる (SSCムック—レタスクラブ) 【中古】

今日は昼間にプリンを作ってみましたが、
普段と違う事をして色々失敗。
そのおかげでスがすごい。
今回はスだらけになったのでまた機会があれば追求したいと思います。
家庭で作る素朴なプリンだけど、これはこれで美味しいのよね❤️
今日の娘のおやつと明日ように作りましたが
おかわり要求があったので味は良さそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 21:08:02
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.