238358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aya791109

aya791109

コメント新着

aya791109@ Re[1]:4ヶ月児健診&BCG終了!(12/04) *ジャッキー*さん、ありがとう! >す…
aya791109@ Re[1]:4ヶ月児健診&BCG終了!(12/04) kiseki0505さん、ありがとう! >こん…
aya791109@ Re[1]:4ヶ月児健診&BCG終了!(12/04) ♪★mic☆♪さん、ありがとう! >うちも今…
*ジャッキー*@ Re:4ヶ月児健診&BCG終了!(12/04) すごい!!順調ですね!!うちの娘の8ヶ…
kiseki0505@ Re:4ヶ月児健診&BCG終了!(12/04) こんにちは。ゆうたんすくすく育ってます…

お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Hello,Again エレノアちゃんさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん

カテゴリ

2008年12月13日
XML
カテゴリ:妊娠4ヶ月
こんにちはきらきら

夜、寝る前が一番気持ちが悪い毎日です。
サイダーを飲むと少しすっきりするんだけど。。。
晩ご飯を作りたくない日もあって、ダンナサンにはかわいそうなことをしてますが。
元気なときにきちんと作りたいなぁと思ってます!
わたしの健康ももちろんだけど、ダンナサンにも健康でいてもらわないといけないしねウィンク

さて。
一昨日、会社の部署内での忘年会があって、そこでわたしの妊娠と退職のことが発表になりました。
一応2月で辞めることになっています。
6月後半の出産予定日なので余裕がありすぎ?という気もしたけど、
初めてのことだし、いろいろじっくり準備もしたいし、散歩も昼間にしたいし、と思って、
わがままを聞いて頂けることになって安心しています。

これで公になったので気が楽になる部分もあるけど、
まだまだ安定期ではないし、安定期に入っても何があるかわからない、ということで、
これまで以上に気をつけていかなくちゃ!と思ってます。
会社で出産経験のある人もいるので、いろいろ話が聞けて楽しいですスマイル

それと。
最近、コメント欄に迷惑コメントみたいなのが多くて、正直気分があまりよくなかったんですが、
ドメイン指定をして、そのドメインからのコメントは受け付けないっていう設定をしたので、
もしかしたらわたしのブログを読んでコメントを残そうとしてくれたのに、
書き込みができない~という事態が起こってるかもしれません。。。
多分、少し前からそういうことがあったと思います。

すごくご迷惑をおかけしますが、頻繁に更新できないこともあるし、
そんな中たまに見て、迷惑コメントが多かったりすると嫌な気分になったりすることもあり、
設定は今のまま変えず、ドメイン指定禁止の設定をしばらく続けてみようと思います。

また状況を見て変えるか、ほかのブログサイトにお引越しとかも考えてますが。。。
正直、消去するのもめんどうだし、イラッとした気分になるのも嫌なので、
これからのことは未定です。

でも、書きたくなったら今までのように更新をしていくし、
余裕のあるときにはみなさんのところにも遊びに行かせてもらうつもりなのでハート

とりあえず、もし書き込みができない~って思ってるお友達がいたら申し訳ないので、
お知らせという形で書かせていただきました。

話は変わって。
今日は、神戸ルミナリエに行く予定ですきらきら
ルミナリエは、大学3年生のとき。。。もう8年前になるんですが、
ダンナサンとの初デートで出かけたイルミネーションなんですー目がハート
ベビ待ちしてから、「来年こそはベビと一緒に!」と思っていましたがなかなか叶わず、
やっとお腹の中とベビと3人でイルミネーションを見ることができます。
夜はやっぱり冷えるので、あまり長居はせず、暖かい格好で行ってきます星

先日行ったプレママ倶楽部ですが、明日も第2回目があるので、
その内容とまとめてまた後日書いてみようと思っていますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 12時38分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.