128608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は花嫁時代からのお友達みるちゃんがこちらに旅行に来るので会いに行きました!
もちろんkouも一緒。
私の結婚前に一度会ってぶりの再会☆
かなり楽しみにしていました!

みるちゃんのお腹は大きくなっていたし、kouは初対面(笑)
クリスマスプレゼントに英語の絵本までもらってしまってありがとう!!

予約していたお店で美味しくお料理をいただいて。
kouにと、のり巻きやだしまきまで作ってもらって(笑)
私たちもお腹いっぱいいただきました!
沢山お話も出来てとっても楽しかった!
みるちゃんは、同職者で仕事の話しから妊娠、家庭の話まで(笑)

帰りはkouはぐっすりでした。

みるちゃんありがとう!
今度は私が会いに行くからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 22:42:31



© Rakuten Group, Inc.