128648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.22
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:私のこと






大変だなって思います…(笑
息子が欲しいと言っていた、トーマスの木製レールの「かしゃ」を探すのに一苦労でした…。

クリスマス近くなると、品薄になるとは聞いていたものの…。
ネットショップでなかなか見つけられず。
見つかった!
と、オーダーして一安心だったのに、5日もして在庫がなくなったので、御期待に沿えずにすいません。とのメールが来ました(怒

で、やっと見つけてこちらで購入して今日届きました。
お電話させてもらったのだけど、ものすごく親切で、カートが開いたと折り返しお電話をくださって、無事手元に届きました。
本当に助かった^^。

なんだか、バタバタしていて、パパママからのプレゼントを買いそびれていて…。
今日やっと買ってきました^^。
絵本にしようと決めていたので。
こんな時にしか買えない仕掛け絵本。


こちらにしようか、悩んだのだけど…。

 
この、二冊にしました^^。
仕掛け絵本、以前一冊壊されましたが…。
そろそろ落ち着いて読めるかな…と、思っているのだけど(汗




img1B20061208003332.gif


そうそう、私のプレゼントのレンズですが…。
悩んで悩んで、やっと決めました。

SIGMA 30mm F1.4です。
こちらのレンズかなり、背景のボケがいまいちとかなんとか、賛否両論あるみたいで。
コストパフォーマンスは高いとのこと。
いろいろ読みすぎてさっぱりになってしまい。
途中、頭がちょっとかなりスローに(笑

初めにいいな。
と、思ったこちらに結局決めました。
50mmも候補だったのだけど、いろいろ調べているうちに、30mmに買い換えている人が多そうだったので。
こちらのレンズで、基本をしっかり学びたいと思います^^。
まだ、届いていないのだけどかなり楽しみ♪



img20061208002653.gif



今日は、今年最後の幼児教室でした。
ママも一緒に参加。

一年前、まだ、ハイハイしていた息子と期待と不安を胸に通いだした教室。
一年の成長ってすごいなあ^^。
ちょっと、ウルウルきたのでした。

IMG_2052.JPG

本日の収穫。
トミカの「ハーヴィー」。
ご機嫌です。

IMG_2044.JPG

未だに、外せない「1st birthday」のバナー(笑
朝ごはんのとこをパチリ。


おまけ

IMG_2054.JPGIMG_2055.JPG

主人と私の、「ミッキー」。
ひどい…。
そして、いい勝負??

明日から、一泊で北陸の温泉まで足を伸ばしてきます^^。
よいクリスマスを!!


















chb2.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 22:13:34
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.