128614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
img20060206114045.jpg

バタバタと過ごしています。

週末に行って来た温泉と、お友達にお呼ばれしたクリスマス会のことを少し。


IMG_2061.JPG IMG_2063.JPG

VIPな部屋だよ~とは聞いていたものの…。
本当にVIPでした。

大き目の和室が二部屋に、テラス。
檜の露天風呂に、石風呂の内湯。

そしてそして、大好きな蟹!!

IMG_2108.JPG

写真のほかに、焼き蟹、お造り、蟹鍋、蟹雑炊!!
もうもう、たらふく頂いてきました~♪
幸せでした。


息子は、こちらに夢中。

IMG_2093.JPG

じいじ、ばあばからのクリスマスプレゼント。
トーマスの木製レールです^^。
リクエストしていた、「ビル、ベン」「スペンサー」「マードック」などなど。
大興奮で、眠れず(汗
ばあばと夜中遊んでいた様子。
私は、爆睡(汗


img20060313124118.gif

24日は、夕方自宅に帰宅したため、おうちでクリスマスはできず。

帰ってきた夜に、「クリスマスプレゼント」で話していた、レンズが届きました^^。

キャー!!
もうもう、ものすごく好みの絵なんですけど(笑
まだまだ、慣れてないけど、使いこなせるように頑張ります!!
「キャー」と主人に抱きついたら、息子も一緒になって「キャー」と(爆

IMG_2195.JPG IMG_2206.JPG

そのレンズで撮った写真。
ご機嫌で風船に手を伸ばす息子。
そして、大泣きする様子。

主人に、感謝感謝です^^。


そして、25日の朝。
無事、サンタさんからプレゼントが届きました^^。

IMG_2224.JPG

半分寝ぼけながらも、プレゼントを離さない息子^^。

ものすごく喜んでました。
苦労した分、嬉しかったのでした♪

その日は、耳鼻科に行ってからクリスマス会に参加。
耳鼻科の方は、右耳だけがやはり「滲出性中耳炎」になっていて…。
水抜きのお薬をもらったので、木曜日にもう一度受診です。

IMG_2268.JPG

クリスマス会。
すごく美味しいお料理と、とっても美味しいスイーツを頂きました^^。
息子は、ケーキの苺を食べ続け、そのままzzzzz
なんと、お昼寝に突入(爆
すごく、楽しい時間になりました^^。










chb2.gif


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 22:07:37



© Rakuten Group, Inc.