128627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
カテゴリ:ソーイングのこと


なかなか、ミシンに触る気になれず、なんだかエンジンのかからない私…。
簡単に作れそうで、使えるものを!と、シュシュを作って見ました。

IMG_6279.JPG
簡単です(笑
本当に!!一つ10分かからないくらい(笑

IMG_6282.JPG
布は、checkさんのニットと、去年購入したリバティ。
ニットは、ちょっと伸びる感じがしたので、少し短めで作っても良かったかな??
どれも可愛いです^^。
リバティは、もう一つ作りました♪

作りたいものは、実は沢山あったりします(汗
ミシンのテーブル片付けてもらわないことには無理かなあ…。
使ってないPCなんとかしてもらいたい。
filer
さんでも、ちょっとパターン購入しました。
布はものすごくあるのでなんとかしたいのだけど(汗
そろそろ、エンジンかけて行きたいなあ。


IMG_6270.JPG
先日買ってみた公文の迷路と数字。
なんだかこういうの大好きみたいで喜んでやっています^^。



このブログ、ちょっと写真の容量が一杯に近くなってきています(汗
他に変わった方がいいのかな??(汗
うーん、どこがいいのだろうか??
悩みます(汗






chb2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 12:06:19
[ソーイングのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.