318779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2009.01.14
XML
絵日記の日付が前後してしまいましたが(汗)

タッ君のリアルままごと?の続編です。

まるの実家やかしの家でも
キッチン道具で遊んでいたタッ君。



      リアルままごと?2.gif


まるの実家では、計量カップ。

2個を両手にもって、カチカチ鳴らしたり、
何か入れたり…。

台所から持ち出してました。

まるの母は許してくれましたが、すみません。


かしの家では、オーブントースター(汗)
↑コンセント抜いてます。


オーブントースターの中に
ブロックやらボールを持ってきては
網に並べて、扉を閉めて~とやっていました。

もちろん、スイッチ系もガチャガチャ。

これもかしの家は許してくれましたが、すみません。


もしかすると、おもちゃで遊ぶより、
何かで自分なりに遊びを発見する方が
楽しいのかもしれません。


なので、まるの家でも

ある程度はさせてあげています。


状況と安全が許す限りですが(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 17:12:55
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(1歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.