318988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2010.11.25
XML
カテゴリ:つれづれ話
とうとう、今年もあの日がやってきましたよ。


あの日とは、

いつもハコが毎年忘れている


ハコとナベさん夫婦の
「結婚記念日」です♪


去年忘れていた話

その前の年も忘れていた話(汗)



今年は忘れませんよー。

(ここ数年忘れてましたがね)


で、近所のフランス料理のお店を予約したり、
ナベさんへのささやかなプレゼントも用意しましたよ。


準備ばっちりじゃないですか~!!


…まあ、結局食事代は全部ナベさんが出したのですが(汗)



フレンチも美味しかったです。

舌の肥えたナベさんは
夏の旅行で軽井沢で食べたフレンチの方が
美味しかったと後で言ってましたが、

タッ君がびっくりするくらい食べました。


タッ君用に子供用のコース頼んでいたのですが、
ハコのパンを2個、バターも先に全部たいらげて、
さらに、オードブルから、スープ、メインのハンバーグも
ほぼ完食。ご飯もジュースも、デザートのアイスもシャーベットも
食べました。


大人並みの食欲。

まるで、朝から何も食べさせてないかのように(笑)


タッ君も美味しい物は、沢山食べる子なのです。


そして、お店でナベさんが、
ハコに「はい」とプレゼントをくれました。


足元を暖かく~ということで、
フカフカのルームシューズでした♪


ハコも、ナベさんに今年は「はい」(笑)

中身は、ハンカチの詰め合わせ。
ナベさんは汗かきなので。
何枚あってもいいでしょう~と思ったのですが、

もらえると思ってなかったナベさん。


なんと、ハコのプレゼントを買う時に
自分用にハンカチ買ったのだそうです。
しかもラッピングまでしてもらって(笑)

自分にプレゼントとして~だそうです。
…なんだか気の毒。
去年までの自分の愚行を思い出すと
仕方ありません(汗)

チョイスがかぶってます。

しかも、そのラッピングの包装紙もリボンも
そっくりおそろい♪


まあ、これからもよろしく~という事で。



頂いたルームシューズですが、


家で暖かく♪


   2010結婚記念日.jpg



タッ君が気にいって履いてます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 17:53:57
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.