319854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2012.10.01
XML
タッ君(5歳)とナベさん(旦那)との
父子関係は・・・

おそらく一般的な父子くらい(?)
良好だとは思うのだけど、

不思議生命体タッ君と、
父親初心者のナベさん。

はたから見ていると、よくわかりません。

そんなことを言っていると、
自分もタッ君との母子関係がどうなのか
わからないのですが。

教育的指導(?)で、
何度言ってもタッ君がわがままな時は
ナベさんは実力行使します。

雨とムチ.gif


1コマ目…。

タッ君を外に出すナベさん。

ご近所中に聞こえるくらい泣きわめく
タッ君のことはさておき。

ナベさん、


ズボンくらい履いてから外に出てください(汗)


そして、怒られたことにショックを受けて、
泣いて、ストレスに耐えられないように、
ふて寝してしまうタッ君。


しかし、数時間後、昼寝から起きたタッ君は、
しばらくすると、忘れたかのように、
ナベさんに甘えていたりします。


結局、ナベさんもあれだけ怒っていたのに、
何もなかったみたいになっているけど。。。

翌日、同じ光景が見られました(苦笑)


懲りない父子。

あまり効いてないないように見えるよ。
あめとムチ。。。

男の子だからか、タッ君だからか。

女の子なら、たぶん少なくとも1週間は
同じことしない気がする。


どうなんでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 11:50:56
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(5歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.