318796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2013.01.07
XML
遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

年末、年始、
まるの一家は、初めて3人家族で過ごしました。

年越しそば、
おせち料理などはナベさんが作ってくれました♪

少し買い物に出た以外は、ハコはほとんど出歩かず、
タッ君は毎日、ナベさんとどこかに散歩に行ったり、
買い物に行ったりして出かけました。

ナベさんが休みに間、
こうして、タッ君は、ナベさんにべったりしていたのに、
でも、帰ってきて部屋にいたり、寝るときは
ハコのところにべったりくっついています。

お腹の中の子供の出産日もあと1か月をきりました。

歩くと両手で支えなくては、張るくらい大きくお腹が
ふくらんできて、昼夜問わず、動いているときは
よくもみょもにょ動いています。

タッ君のときと違って、逆子ではないためか、
動き方が大きいような気がしました。

タッ君の時は下腹の方でゲシゲシ足が動いているのが
わかる状態でしたが、
今回は、上にある足も下にある手も動いているのがわかります。

8か月のときは朝方にこむろがえりをよく起こしていましたが、
カルシウムや水をよくとるようにしたら、少し楽に。

でも、やっぱりお腹が大きくなってきたので、
寝苦しさはあります。大きな抱き枕を購入してたので、
それがとっても役にたってます。

今年はどんな年になるのか。

今はなぜかまったく見当がつきませんが、
きっと産まれたら、怒涛のような生活になるのでしょうか。

タッ君も6歳。年長さんです。
早いな~。

そんな風なまるの一家ですが、
今年もよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.07 14:00:54
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(5歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.