318512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2020.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年、いよいよ中学に進級するタッ君。

春ころ、だんだんハコの身長に近くなってきたね~と並んで言ってたのに。

昨年末にふと、並んだら、あれ?身長抜かされてる?くらいになってました。

それで学校での健康カードに印をつける時、身長、体重を見たら、昨年4月からの9か月で、身長8センチ、体重8キロ成長してました。

6年生になって急に体つきが男になってきていたけど、急激に大きくなってます。

びっくりですね。

学校で会うと目も合わさないくらいツンツンしてますが、家にいるとベッタリくっついてくるタッ君。

・・・ちょっとぞわりと鳥肌たつ時が。

まだ、ポニョ~としているアッキーを抱っこした時と比較するとぜんぜん違う。

ほわほわします。
癒される。

そして、本当は一番小さくて女の子のみーちゃんが、柔らかいはずなのに、

みーちゃんの体は筋肉質で全身すきか無いくらい固いです。

体重がアッキーと変わらなくなってきているみーちゃん。見た目はそんななのに。


下二人はあまり身長が伸びないような気がするのですが、タッ君が今度は父親のなべさんを越える日がくるのが楽しみです。

〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.17 10:01:23
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.