318547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2022.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、休日にハコが観たビデオ(映画)という話です。
(注意)詳しい感想はありませんが、少しネタバレ気味の呟きもあります。
アッキーとみーちゃんと一緒に。
<strong>「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン劇場版」</strong>



アニメシリーズを見ていたので、劇場版(完結編)も、ずっと見たかったのです。
やっと見られた。
ソファに座り、両脇、モフモフ(アッキー&みー)に挟まれ、
テレビで、至福の動画鑑賞。
3人で、感動の涙と鼻水出しながら、視聴。
ソファから離れてティッシュを取りに行けず、
なべさんが近くに来た時に、投げてもらったティッシュBOXを3人で使う(笑)
「映画館で見たかった」と言うアッキーに、ハコは「映画館では無理だよ」と。
だって、きっと映画館で見ていても泣いただろうから。
でも、良かった。
最後で主人公が幸せになればいいのです♪
アニメ制作のスタッフさま。
素敵なアニメーションをありがとうございました!
それから、タッ君が「見たい」と言っていた動画を視聴。
<strong>「スタンド・バイ・ミー」</strong>
永遠の名作!
学生時代に、英語の先生に勧められて、観た記憶。
小説も読んだ気がする。
テレビ放送でも見た記憶。
だけど、結構、物語の内容を忘れていて。
それに、改めて見たら、あの時持った印象と違う感じ。
感動した場面にも違いがありました。
昔は、何となくわかった、主人公のラストの台詞が、
今は、深く刺さる。
はぁ~。ひさしぶりに、じっくり動画鑑賞しました。
何かすべきことを忘れているような気がするのだけど・・・。
あっ!鯉のぼりと鎧兜を出し忘れてる!(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.30 17:31:33
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.