112542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jul 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ!スタッフの""ことぺ・ヤングです。

pomちゃんよりバトンを受け取り、満月のキャンドルナイトのご報告を手書きハート

100万人のキャンドルナイト、と銘打った夏至と冬至のキャンドルナイトはかなりご存知の方が多くなってきたと思うのですが、別に夏至と冬至だけに関わらず、キャンドルナイトしたっていいですよね~♪

先日のブログでもpomちゃんがふれてくれましたが、
こんな小さなイベントだけど、地球の環境保全につながっていけば嬉しいな。

皆さんもぜひ、満月のキャンドルナイト一緒にやりませんか?

満月の光に照らされて、普段見えなかったものが見えてきたり(変なものじゃないですよ!)スタッフpiroちゃんのお子さんは、みょうに創作意欲がわいたそうです。
キャンドルの光の下だと、不思議と電気的な光(テレビ)などがほしくなくなるんですよね。

 キャンドルナイト

↑我が家のお気に入りの一角をキャンドルで照らしてみました♪
ちょっとステキでしょ手書きハート

ではでは、次は今日のママコレの様子をemmyちゃん、レポートよろしく!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2007 06:33:01 PM



© Rakuten Group, Inc.