112493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:ママイキ

HUGスタッフのpomです。

長かった・・・。

7月には動き始めていた、ママイキ61期@さいたま。

本日、4回講座の最終回を迎えました。

 

HUGではチームで動いていますが、ママイキは担当を決めています。

私は初めてのメイン担当でした。責任と不安で頭がママイキでいっぱい!

サブ担当のこの方とサポートしてくれたHUGのメンバーのおかげで乗り切れたと

心から感謝しています。ありがとう!!

 

そして、なにより講師の山崎洋実コーチyukkie♪、ありがとうございました!

おかげ様でまたハッピーマミーが誕生しましたよウィンク

まだ予備軍の人もいるかもしれませんが、ゆっくりじっくり味わって

自分のものにしていってくれることと思います。

 

こうして種まきのお手伝いができることが私達の喜びですぽっ

 

伸び時って、人それぞれ。子供だって同じように大きくはならないでしょう?

自分に対しても「園芸家」でいたいな~と、最近よく思います。

1年半前、もぐりでママイキ大交流会に参加した時には、輝く笑顔のママ達に圧倒され

「私は何もできることがないので、皆さんのようになりたいです~」などと言ってました。

それでも1年前まではゴロゴロダラダラしていた私。(イライラムカムカもしてた雫

輝きたいなぁ~と思いつつ、ママイキを受けてもの~んびり。

 

でも、気がついたら立ち上がり、歩き出し・・・時には走ったりもして、

ここまでやってきた・・・かな???

 

HUGではママイキを定期開催しております。

もう次のママイキ@浦和も続々とお申し込みを頂いています♪

ひろっしゅコーチとyukkieのゴールデンコンビウィンク

託児枠はもう半分以上埋まってしまいました!気になる方はお急ぎください。

またお友達へのハッピーのおすそ分けをお願いします手書きハート

HUGの主催メイン担当はemmyちゃん、サブ担当はぺ・ヤングちゃんです。

こちらもゴールデンコンビですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そして、コチラも!   シンデレラ星Night  ワイングラスきらきらワイングラス

ママイキイベントではありませんが、ひろっしゅコーチやyukkieも参加します。

勿論、HUGメンバーも!隠れ家Audreyが気になる方も是非♪

ゆっくりと大人の夜をすごしましょう~ウィンク

 (お席に限りがあります。どうぞお早めにお申し込みくださいね!)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ご参加の皆さまにステキな夜をプレゼントしたい。
充実したお時間を過ごして頂きたい。シンデレラの特別な夜だから...。

大人数のパーティよりも、近い距離でゆっくりお話できますように人数も抑え、
会場等も見直しいたしました。
美味しいお食事を頂きながらの語らい、
鈴花さんのワークも特別感ある密やかな楽しみです。
クリスマス前のひと時、シンデレラナイトで大人の夜を♪


シンデレラ星Night
~今宵の主役は あ・な・た~


普段は家事に・子育てに・仕事に大忙しのママ。

気合の入ったおしゃれをする機会もなかなかないですよね。
そんなママが今宵はシンデレラに大変身。

もちろん、ママでない花盛りの女性もお待ちしております。
働きウーマンもスーツからドレスに着替えましょう♪

おもいっきりドレスアップしてガラスの靴を探しにきてね。



日時:12月15日(土)  お申込み〆日12月6日

パーティ 16:45~19:00

【 スペシャル企画 エンジェル・レメディ・プラクティショナー鈴花の魔法のワーク 】
          「魂のルーツを知る」 ~あなたはどこからきたの?~

いま地球に住む私たち。しかし、数億年前は違う場所に存在していたとも言われています。
『現実社会で「自分」を知ることはとっても大切。その1つにスピリチュアルもあるのでは』 とおっしゃる鈴花さんの魔法のワークがシンデレラ★ナイトで開催決定!スペシャルです!

会場:レストランウエディング KAI (大宮駅東口より徒歩4分)
http://www.kai-wedding.com/access.html


駐車場は周辺にコインパーキングはありますが、お店の付帯施設としての駐車場はありません。

会費:5000円 (フリードリンク、お料理つき)
(事前振込み *振込み口座は参加者の方に個別にご連絡致します)

定員;30名

対象者:女性(既婚・独身問わず)なら誰でも可。
(お子様連れでもご参加いただけますが、託児はございませんので予めご了承ください)

普段着よりも少しだけおめかしで♪(ジーパンはご遠慮くださいませ☆)

お申し込み
cinderella_night1215@yahoo.co.jp 


件名を「シンデレラナイト申し込み」として頂き、

○お名前 *必須
○メールアドレス(PC推奨) *必須
○緊急連絡先(携帯番号推奨) *必須
○参加理由・目的  *任意
以上をお書き添えの上、メールをお送りくださいませ♪



【シンデレラ★Night実行委員会 】

HappyFamilyサポーター HUG HUG
http://plaza.rakuten.co.jp/happyhughug/

東京北区ママサークル e-baby

Audrey株式会社
http://plaza.rakuten.co.jp/audreyoffice/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 12:11:47 AM



© Rakuten Group, Inc.