112508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:ママイキ

HUGスタッフのpomですぽっ

今日はパパママコーチング講座@さいたまでした!

駆け込みのお申込みもあり、50名近い参加者が集まってくれましたきらきら

もう感激です~!!

主催・運営をしてくれたE-PASSIONのすぅちゃん&かずさん夫妻。

黒子とグレ子?として支えてくれたTeam-Ohanaのきぬちゃん&えりぃちゃん。

本当にありがとう!お疲れさまでした手書きハート

 

今回、私は託児のお手伝いに入っていたので会場の様子は分からないのですが…

写真を撮っておいてもらいましたウィンク

パパママ.jpg

 

みんな真剣にお話しを聴いています…。始まったばかりの時の写真のようです。

 

終わった後の皆さんは晴れやかな笑顔手書きハート

お子さんを迎えにいらした表情がとてもほぐれていて嬉しかったです。

今日の講座がきっかけになって、いい変化があらわれますよう♪

よしよろしかったらこのHUGブログやmixiなどでお声を聞かせてくださいませ~!

 

大きいホールに負けないエネルギーで熱く語ってくれたひろっしゅコーチ星

ランチ会では「ぜひ、パパイキも~!」なんて声もあがっていましたね!

やっぱり、求められてるんだなぁ~ってぽっこれからもよろしくお願いします~!

今日はアシスタントではいってくれたyukkie♪も。

本当にありがとうございました!!

 

また、各地でママイキ主催を頑張っている仲間がいます。

大切なお友達に情報のおすそわけをお願いします手書きハート

みんなでHappyになりましょうウィンク

 

星 プチママイキ@伊奈  お申込み受付スタート!!

ママイキ88期@浦和を主催していた「Team-june VERRY88」のみかりんと


ohanaが主催したママイキ74期@浦和受講生のひろっちさんが

「Cherry」というタッグを組んでプチママイキ@伊奈の募集を開始しました♪

講師は、yukkie♪です。

地元での開催にむけて頑張っています~!!

 

星 ママイキ92期@赤羽  来週の土曜日スタート☆

土曜日開催で、平日お仕事をされているママも安心♪

通常4回(4日間)の講座が2日で受けられます。

開催が迫っていますのでお早目のお申込みをー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2009 10:52:40 PM



© Rakuten Group, Inc.