112563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jun 25, 2009
XML
カテゴリ:ママイキ

みなさま こんにちは♪  HUGスタッフのpomです~ぽっ

6月23日(火)ママイキ99期@さいたま 3回目「区別」でした。
区別は…”衝撃の区別”と言われるほど。

私自身、受講したとき「承認」ではモヤモヤしていたものが「区別」ですっきりしたというか…。モヤモヤとおさらばできたんですよね~。

今回、珍しく?時間ピッタリにコーチのお話が終わり…。
なんだか不思議なくらい落ち着いた雰囲気。
講座終了後の皆さんのお顔も落ち着いてすっきりしているように感じました。
ランチ会では「遠慮せず」コーチを囲む輪ができていました
だんだんママイキのエッセンスが浸透してきた模様(笑)

こうして出会えたのも素敵なご縁
どうぞピピッときた人とつながってくださいね!


繋がる…と言えば、HUGがお送りするこの夏の大イベント四つ葉 LOHAS祭 四つ葉
[7月2日(木) 浦和コミュニティセンターにて開催]

LOHASをテーマに素敵な交流の場になりますようにスタッフ一同準備しております。
(前回、冬のHUG感謝祭にはおよそ100名の方がいらっしゃいました!)
入場無料、お子様連れOKですのでお気軽にお越しくださいね♪

  ☆ 癒しブース(有料)は事前申し込み制になります。


 
予約不要、無料で参加できるフリープログラムはこちら~!

・LOHAS的きらきら音と絵本のお話し会 「ぐりとぐら & おてがみ」
・LOHAS的きらきらお金講座 「子育てってお金がかかる!?」

そして、 LOHAS的きらきら女性の骨盤講座  手書きハート

こちらはHUGのスタッフでもあります ぺ・ヤングちゃん がレクチャーしてくれます。

骨盤の仕組みや役割について、骨盤のセルフチェック、骨盤調整のエクササイズなどなど・・・

女性なら気になる「骨盤」の事、もっと知ってみませんか?
女性らしさを大切にイキイキと輝いてくださいね♪

ペ・ヤングちゃんは4児のママ。

子供がいるように見えないほどキュートなのですよー!!


小さい頃からずっとクラッシックバレエをやっていたというのも納得の美しさです☆

女性として、女性らしいカラダを愛す人(変な意味でなくー!)
太極拳では、20代はじめの頃全日本武術太極拳大会 総合部門1位 アジア大会2位の実績を持つ、実はとてもすごい人…!びっくり私も太極拳を教えてもらっています~!!

小さい頃からずっとクラッシックバレエをやっていたというのも納得の美しさです☆

女性として、女性らしいカラダを愛す人(変な意味でなくー!)
太極拳では、20代はじめの頃全日本武術太極拳大会 総合部門1位 アジア大会2位の実績を持つ、実はとてもすごい人…!びっくり私も太極拳を教えてもらっています~!!

他にもバランスボールのインストラクターなど、沢山の引き出しを持っています♪

HPもチェックしてくださいね☆



このLOHAS祭の詳細はこちらのページでご確認くださいませぽっ

会場で皆様にお会いできますのを楽しみにしています~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2009 09:46:05 PM



© Rakuten Group, Inc.