112500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jul 7, 2009
XML
カテゴリ:ママイキ

HUGスタッフのpomです~ぽっ

今日はママイキ99期@さいたま(大宮)最終回。全4回の講座が終了しました。
最終回は「価値」きらきらきらきらきらきら

それぞれの内面の輝きを探っていく回です。
みんなそれぞれ、自分だけにしかない輝きを持っています。
このママイキに参加されたことで、より一層”あなたらしく輝く”ことができますように。
皆さんがひろっしゅコーチの講座を受けている間、そう想いながらランチ会の準備をしていました。

今日は皆さんの素敵な旅立ちの日です。おめでとうございます!!

そして、HUGにとっても”新たな旅立ちの日”となりました。


HUGはママイキの定期開催を続けて来ましたが、この99期でその役割を卒業します。
主催希望の方のサポートというステップを踏んで、とうとう次のステージへ…(って、かっこよすぎ?)

私たちが長くさいたまでのママイキにかかわってきたことで、
「みんなにママイキを伝えたい」という純粋な想いを持っている方たちの
チャレンジの機会を奪っているのでは?と感じていました。
もうここで次の世代にバトンタッチする時なのだと思います。

いままで必要とされてきたこと、本当にありがたく感じています。
私たちの呼びかけに集まってくださった沢山の受講生と、
それを支えてくれた方たちに感謝しています。
ありがとうございました!!私たちも沢山の宝物を頂きました。

特にTeam-OhanaTeam-june VERRY88という2つの主催チームと一緒に
ママイキを運営できたことは私にとってかけがえのない時間でした。ありがとう♪
この99期はOhanaのきぬちゃんと2人3脚でやってきました。
二人だから上手にできたこともいっぱいありました。
節目の時に一緒にやれてよかったよ~ウィンク

また、私を勝手に『ママイキ担当』にしてくれた(笑)HUGのメンバーに大感謝です~!!
(ホントにそう想ってるんだよ♪)

ありがとう!.jpg

ひろっしゅコーチ星
私が出会った時には、もうママイキ大交流会の壇上にいる「コーチ」でした。
なんだか、いつまでたっても 「コーチ」 なんですよね~。
こうしてママイキにかかわらせて頂くようになって
私って、つくづく「裏方さん」が好きなんだなぁと。
そういう自分も結構いいなぁ~って気づきました。
おかげ様でたくさん沢山受け取らせて頂きました。
ありがとうございます手書きハート
これからは、また違った形でお役に立てますよう♪
「定期」から卒業しても、お別れはしませんよー!!


そしてそして。
さいたまの受講生を暖かく見守り、包んでくれたyukkie♪ありがとうございました。
どうぞこれからもHUGを見捨てないでー!!(お願い)


またこれからも違った形でママイキを支えていきたいと想います。
定期開催から卒業して、
また進化するこれからのHUGをどうぞよろしくお願いいたします☆

私的メッセージ全開のご報告になってしまいましたが、
みなさまに感謝をこめて…手書きハート

99期二日目.jpg    99期、2回目のときのフォトです~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2009 08:41:37 PM



© Rakuten Group, Inc.