015356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと暮らし。そして母

チワワと暮らし。そして母

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.14
XML
カテゴリ:備忘録的な☆

フライパン パンケーキパン ハンバーグ 玉子ボーロ風クッキー ロールケーキ 卵焼き【お客様感謝セール!25%OFF!】【SALE】プレートチャンネル(人形焼き)【IH対応・ホットケーキパン】'【SS05P03mar13】【RCP】


↑使ってみたい!

うちの普通のフライパンでパンケーキを焼きました♪
実は私の趣味はお菓子作り・・・といいたいところだけど
最近仕事で忙しく、そんな気力もない雨

だけど最近、残業もほどほどに無くて・・(大丈夫かなうちの会社・・)
少しだけど気力が戻ってきたかも^^

犬のパンケーキには小麦粉・水・卵ちょっとの塩と砂糖。
少しなら味ついていても大丈夫だよ~^^
だって人間においしくないものはワンにだっておいしいはずが無い!
っていうのは当たり前・控えめ控えめ量は少し!

いくら欲しがっても犬の足裏程度の量しか与えません足跡

あ・・・画像とっておくんだったあっかんべー

また今度はシフォンを焼きます^^
犬&人間用♪
プレーンの牛乳・油無です♪
  • securedownload.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.14 12:18:07


PR

プロフィール

みい03

みい03

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.