015070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと暮らし。時々レース

チワワと暮らし。時々レース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.15
XML
カテゴリ:我が家のチワワ~ズ
もう、今年7歳のるう☆彡は相変わらずの身軽さで

目を離すと高いところに上ってるしょんぼり

いくら叱っても叱ってもヒョイヒョイ高いところへジャンプ!

いくら足長チワワさんだっていっても骨折の危険は免れない・・・ダッシュ

猫のようにしなやかではないから落ちたらと思うと心配

ほえー しかも寝てない?
これいつ誰が撮ったか不明





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 11:17:54
[我が家のチワワ~ズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みい03

みい03

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.