015445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと暮らし。そして母

チワワと暮らし。そして母

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.02
XML
カテゴリ:備忘録的な☆
とっても寂しい記録

朝、母から連絡あり、
叔父が亡くなった。との事。
これから通夜や葬儀の詳細の連絡を受けるから
電話に出れるようにしといてだって。

どんどん身の回りの
知ってる人が亡くなっていく。
父の時は、とうとう恐れた日がやってきた
と、さめざめ泣いたものだった。

叔父は家電製品や電気工事を生業にしていて、
実家の家電一式は叔父に世話になったもの。
さらに、内外の電気工事も全部やってもらっていた。
困ったことがあると直ぐ駆けつけてくれたものだった。

父と同じ小柄で働き者。
家業を引退してからは
持病の療養をしていた叔父。

夏に見舞いに行った際は色が白く
また一回り小さくなってた。

最後はきっと子供達や孫に看取られて
よい最期だったに違いないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.02 11:27:36


PR

プロフィール

みい03

みい03

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.