015442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと暮らし。そして母

チワワと暮らし。そして母

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.21
XML
テーマ:☆悩み事☆(14)
カテゴリ:備忘録的な☆
4月27日の午後、早めに帰宅し、
散歩へ出かけたところ、いつもの軽やかな足取りが重い様子のるう☆彡

うちに帰るとすぐ横になる。
その日の朝ブラッシングしたときに、やけにお腹が固いなぁ~と思っていた
そのせいで元気がないなんて思いもしなかった。

GWバタバタだったし、犬たちとのお出かけのときも元気な様子、
でも連休が終わる頃には腹部がパンパンに張ってきた

一週間も前から異変に気が付いていながら、ダメな飼い主
内視鏡検査 タンパク滲出性大腸炎とのこと
後は投薬をし様子を見ることに。

お腹は壊れていない、吐いている様子もなし、食欲あり
無駄吠え相変わらず元気
なんか調子悪いみたいだよあなたびっくり


平気で階段駆け上るし、ほんとに病気?
だけど、7月ころになると本当に元気がなくなってきて、階段も
段々もあがれなくなっていった。。

10月の下旬になると、今度は足腰が立たなくなり(痛くて)
椎間板ヘルニアとのことで、薬追加わからん

ここのところやっと薬が効いて生きたのかお腹の腹水は減った様子
足腰も自力で移動できるくらいに。でもまだまだ元気なく、
食欲はあるけどすごい偏食のため量が食べられず、とうとう1kgちかく体重減少号泣
かれこれ6か月以上の闘病生活となっています。


 




こんな感じ。

病院代と薬代で今まで15万くらい使っている涙ぽろり
命にはかえられない
仕方ない
言い聞かせる毎日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 18:44:56


PR

プロフィール

みい03

みい03

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.