015430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと暮らし。そして母

チワワと暮らし。そして母

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.24
XML
カテゴリ:映画・動画
昭和生まれの昭和育ちのワタシ
アイドルやお笑い芸人たちがTVに出ると食い入るようにブラウン管(懐かし)に張り付いていた。

ちょっと強面で厳しかった父も、野球中継のチャンネルに変えるのを断固拒否すると
その剣幕に諦めてラジオ中継でしょんぼりビールを飲みながら自分の部屋にこもってたな

特に見たかったのは
ザ・ベストテン

【中古】 ザ・ベストテン 1982-83/(オムニバス)(ザ・ベストテン),松田聖子,中村雅俊,忌野清志郎+坂本龍一,大橋純子,岩崎宏美,近藤真彦,アン・ルイス

俺達ひょうきん族

【中古】 オレたちひょうきん族 THE DVD(1983~1984)/ビートたけし,明石家さんま,島田紳助,山田邦子,片岡鶴太郎,西川のりお,山村美智,コント赤信号

夜ふかししていい日は
夜のヒットスタジオ

【中古】中森明菜 in 夜のヒットスタジオ / 中森明菜【出演】​​

【中古】(非常に良い)山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
​​
DVD / 郷ひろみ / 郷ひろみ IN 夜のヒットスタジオ (完全生産限定盤) / SRBL-2160
​​
【中古】沢田研二 in 夜のヒットスタジオ[DVD]​​


DVD / ピンク・レディー / ピンク・レディー IN 夜のヒットスタジオ~フジテレビ秘蔵映像集~ / PCBC-61679


【小学生の頃大好きだったアイドル】
山口百恵さん 映画やドラマは必ず見てたな~少し影のある美しさが小学生ながら刺さった
郷ひろみさん とにかく声が好きだったな 踊りもすごいキレキレ~
沢田研二 さん 大人の色気! 小学生ながらクラクラしちゃったな
ピンク・レディーさん いつまでも変わらないスタイルで解散まで歌やダンスを真似してた

【今でも大好き】

松田聖子さん
とにかくかわいい私の中で完璧な可愛さ!今の私から見ても美しい人だったなって思う。
聖子さんのお母さんも〇〇小町って言われてるくらい美しい人なのでその子供も美しい人なんだ
な~って少し自分の親を恨んだりしてww

中森明菜さん
デビュー時からダントツな存在感
百恵ちゃん好きな私からしたら「セカンド百恵」そのものだったな。
特に「少女A」なんて百恵ちゃんの「プレイバックPartⅡ」の頃のお姿とリンクしてドキドキしてた。キラキラアイドルしててもどこか儚げな影のあるだけど、とにかくかわいい!

中森明菜さんが4月中にYouTubeチャンネルでヒット曲をジャズにアレンジ、歌唱を配信された。限定で毎週水曜。
ご病気で休業されてから久しいのでお元気そうな姿が見れてしかも、ヒット曲を聞かせてもらい、しかも無料視聴できるので歓喜歓喜~!

欲張りな私はもっとあの曲も聞きたい、ずっと新しい動画を配信してほしいなどと思ったの。そう思うファンの人たくさんいたと思う。
今の中森明菜さんをもっとみたいな~切望します!
あの頃の歌声のままじゃなくていいから、今の歌唱を聞いてみたい。
そう思う人たくさんいるんだと思う。

YouTubeチャンネルとかTVerとかで懐かしいドラマも見れる
つくづく今って幸せ!
今に生きていて良かった私♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 10:41:28


PR

プロフィール

みい03

みい03

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.