322822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!毎日が楽しい日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happyいちご

happyいちご

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

優聖パパ@ 極秘情報 キャンティドレの材料 教えます。こ…
ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。 ユートラベルノートの増…
BloMotion事務局@ ★BloMotionキャンペーンのご紹介★ こんにちわ!!BloMotion事務局です。 素…
happyいちご@ Re:ハンキーパンキー格安で♪(02/27) みかさん はじめまして^^ ホントです…
みか@ ハンキーパンキー格安で♪ はじめまして♪ ハンキーパンキーかわいい…

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:国内旅行

1.jpg

久しぶりの国内旅行 祝日を利用して1泊2日で大阪に行ってきましたスマイル
実は初めての大阪で、全く何も知らず・・・でも、食べてみたい物はたくさんあって(笑)
かなーり厳選した食べ歩き旅となりましたグッド
ちなみに 今回は全て旦那プロデュースで ワタシは楽ちんピンクハート

2.jpg

3.jpg

たこ焼きで有名な会津屋です食事
ココは「美味しんぼ」に掲載されたお店なんだって あのマンガ面白かったな~スマイル
ダシが生地の中に入ってるから、ソースがかかってないのが特徴きらきら
手を汚さずに食べられます~ちょき マイウーぶた

4.jpg

5.jpg

ここは、たこ焼き道楽「わなか」本店 行列が出来るほど有名らしいびっくり
やっぱりソース味が美味しいわぁ~~ハート(手書き) ダシもなかなか美味しかったけど
口に馴染むのはソースかな猫
それにここのたこ焼きの中 トロトロでアツアツーなんだけどめちゃくちゃウマッぶた
2人で1つ頼んだんだけど、しっかり一人分食べたかった。。。雫
この後のプランを考えるととても食べちゃいけないので 食いしん坊我慢ッスNG

6.jpg

8.jpg 7.jpg
DSCF1094.JPG1

次に行ったのは串かつ「だるま」です。
ここは、赤井秀和がつぶれかけの串カツ屋を紹介して持ち直すどころか人気が出たんだってあっかんべー
こういう串揚げ屋さんって東京には少ないなぁ~ぺんぎん雫
昼間から串揚げ&ビールを当たり前の様に食べて飲んでる場所・・・スゴッ炎
串揚げはどれもリーズナブルで1本120円~240円位
今回のヒットは「チーズ」と「はも」 コレめちゃくちゃ美味しかったっぶた
2人でビール2杯、レモンサワー2杯、串揚げ16本で3000円位ビール

9.jpg

道頓堀極楽商店街っていうフードテーマパークくま
入館料300円を払って中に入ります。
池袋にある餃子ミュージアムみたいだねさくら

10.jpg

11.jpg

どて焼きを食べてみたかったんです。
初めて食べたわぁ~ハート(手書き) 美味しい!!

12.jpg

13.jpg

イカ焼きも食べてみたかったものの1つ
コレ、関東じゃ食べられないのかなぁ~目がハート
すごく美味しい!中に小さく刻んだイカが中に隠れてますきらきら
クレープみたいに、原宿なんかで売って欲しいぶた

--------------------------

14.jpg

夜は、たまたま同じ日程で大阪に遊びに来ていた同期カップル
と待ち合わせをして、お好み焼き「きじ」で食べましたぶた

ここは、東京にもやっと出店したお店だけど、大行列で入ったこと無しバツ
まさか本場で食べられるなんて~目がハート 幸せですピンクハート
ココは、全部焼いてくれます。
焼いたものを席の鉄板に運んでくれるので焼き加減抜群オーケー

頼んだのは(モダン焼き・ブタ玉・スジ焼き・塩味のお好焼 名前忘れました・・
どれも美味しくて全部おすすめ~~~!!
大行列を作るのがワカッタッダッシュ歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

あー。
東京でも、この味が食べられるけど、あの行列がねぇー涙ぽろり
でも、近いうちに並んでも食べたいッ炎

 

・・・にしてもコレ1日で全部食べたって

我ながら信じたくないね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2008 06:10:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.