322843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!毎日が楽しい日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happyいちご

happyいちご

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

優聖パパ@ 極秘情報 キャンティドレの材料 教えます。こ…
ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。 ユートラベルノートの増…
BloMotion事務局@ ★BloMotionキャンペーンのご紹介★ こんにちわ!!BloMotion事務局です。 素…
happyいちご@ Re:ハンキーパンキー格安で♪(02/27) みかさん はじめまして^^ ホントです…
みか@ ハンキーパンキー格安で♪ はじめまして♪ ハンキーパンキーかわいい…

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:グルメ

6.jpg

今日は会社帰りに大学時代から 変わらず仲良しT嬢と広尾にある
La Pitchouli de Loulou(ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル)
って ちょっと変わった名前のお店に行ってきました食事

T嬢との食事は いつもどちらかが行った事あってお気に入りor行った事無く気になってる
お店に行くんだけど、今回は後の「気になってるお店」
初来店だたけど 大満足の食事だブーーぶた

まずは イベリコ豚の生ハムから 味がしっかりしててワインに合いました
始めに飲んだのは その日のオススメ洋ナシのスパークリングワイングラス
ほんのり蜂蜜の香り?やさしい味のスパークリングピンクハート

7.jpg

有機野菜の盛り合わせ
今までカリフラワーってイマイチ好きな野菜じゃなかったんだけど
ここのカリフラワーは なんだか歯ごたえが良くて美味しかったさくら

8.jpg

スフレ
これは、チーズのスフレで甘くないの
お店の方のオススメ(お店の方が好きなんだって)
スプーンですくうと、細い糸の様にチーズが伸びて、中にはトマトが入ってます
これ、本気で美味しかった~~~ハート

9.jpg

これもまたオススメだった福島県産伊達鶏のグリル
皮がパリパリにグリルしてあって、とくに味付けといったソースは無かったんだけど
テーブルに備え付けの塩と胡椒で十分美味しい鶏ひよこ

10.jpg

これは、ひと口目で 絶対驚くモンブランきらきら
モンブランのペーストって少し硬いのが多いんだけど、ココのは
時間が経つとダレるくらい柔らかくってやわらか~いびっくり
その理由はリキュールが練りこんであるから お酒の味がけっこうするんだけど
トロトロで、美味しいーーーぶたピンクハート
1人1個頼んだら お店の方に「(胃袋)大丈夫?」って聞かれたうっしっし雫

私達 :  「全く問題無いです」バイバイどーもどーも

11.jpg

お店の方から このケーキに合うお酒を頂きましたカクテル
けっこー強いお酒で、火を噴きそうだったけど、
すごく爽やかで、ケーキに合うのーハート(手書き)

今日もまた たくさん喋って食べて笑って
楽しい食事でした目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 18, 2008 11:37:12 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.