093204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2009/02/23
XML
カテゴリ:育児日誌
葵・そら9ヶ月
葵・そら9ヶ月 posted by (C)happykayoko

 

すっかり大きくなって、ママと比べても変わらないくらいになりました。

甘えっこそらと、要領の良い葵。

どちらも、可愛く甘え上手。

ママは、まだまだ子供だと思ってるみたいで、お散歩の時ちょっとでも遠くに行くと

ひゃ~ひゃ^~言ってます。

先週、食べすぎでルルの体重を追い越したそらだったのですが、今日の体重測定の結果は・・・

ルル・・・4.95kg

リリー・・・5.4kg

葵・・・4.75kg

そら・・・4.8kg

もうちょっとだね。この前は一気に増えててびっくりしたよ~。
大根の葉っぱ
大根の葉っぱ posted by (C)happykayoko

どんな、フェンスをしたって、へっちゃらさ!

食いしん坊の男の子達は毎日大根の葉っぱを食べてます。

手作りリード・カラー完成☆
手作りリード・カラー完成☆ posted by (C)happykayoko

そして、出来上がった作品。

Dカン大きかったけど、それで作っちゃいました♪

最初の作品は、赤のリード。

出来上がって、ちょっとピンクとの相性悪くてどうしよう・・・って思ったけど、

作り直すのやっぱり面倒だからコレで我慢。

次にルルのカラー。

何だかちょっとイメージより太い感じに見えたので、

次に作るものからテープより少し控えめに生地を縫ってみました。

思いつきで作っているので、リードとカラーの色がバラバラです。

まだまだ作りたいものがあるので、また注文しなきゃ~!って思ってる私です。

ロングリードも手作りすれば、とってもカラフルで安く出来るってわかったし、楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/23 04:17:47 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X