251568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.26
XML
カテゴリ:気付き
いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます☆

今、あなたは幸せですか?
最近、

「周りの人間関係がしんどくて・・・」
「もうどうしたらよいか(人生が)わからない・・・」
「何もしたくありません・・・」

とおっしゃる方に時々お会いします号泣

そんな時はいつも自分がどん底にいた去年の私を思い出します・・・
そして同時にそんな方達の奥底に「魂の情熱」を感じるのです・・・

もと主人との関係や自分がどうしたいのか
どう行きたいのかわからなくて、
しんどくて、泣いて、人生のどちらを選択したら良いかわからなくて
何もしたくなくなって、また泣いて、
でも主婦としての日常・仕事はしなくてはいけなくて、
自分のことを考えている余裕もなく、
周りの目も気にしながらただ毎日が苦しく過ぎて行く・・・

その中で姉のお陰で、ドルフィンスターテンプルミステリースクールに通い始め、
私の本質との再会のために
本当に七転八倒しながら前に少しずつ進んではまた逆戻りの繰り返しの
1年間・・・

自分が「こう決めた!コチラを選択しよう!」と決めたのに、
次の日には大きな恐れが出てきて
「やっぱり、もとの場所でいいや・・・」

と思った瞬間!次の日にはぎっくり腰になっていました・・・
体の不調は心のあり方だとその時はわかっていましたので、
自分の真実を捻じ曲げて前に進もうとしたからだ・・・
と言うことはすぐにわかりました。

なので、もう一度真実を選択するための恐れのクリアリングをしていくと
朝には立てなかったものが、お昼にはスタスタと歩けるようになったこともありましたびっくり

また、夜はとってもポジティブで「離婚しよう!」
なんて思っていても朝になると
「出来ない・・・・号泣」と
考えが180度変わっていることが毎日・・・号泣

その時はまた自分の弱さに直面するのかと
朝を迎えるのがとても怖かったのを覚えています。
(それは寝ている間にアストラル体がネガティブな領域に行っていたからでしたしょんぼり
・・

今あなたは幸せですか?
人生のどん底だと感じていらっしゃるでしょうか?

どん底だ・・・と思われていたら、

それはあなたの中の真実を見たい!
本来の自分自身と再会したいんだ!
ここからぬけだしたい!
私はこんなもんじゃない!
こんな扱いをされるべき存在じゃない!(自分からも他人からも)

と言う聖なる情熱があなたの奥底にあるからです・・・

あなたが、顕在意識で理解していないとしても
魂が叫んでいる証拠です

なぜならば・・・・

そこまでの体験をしないと、
本気で自分のニーズを満たす行動に出れないからなのです・・・

「自分が悪かったから・・・」
「これ位私が我慢しさえすれば、まるくおさまるのだし・・・」
「これ位がわたしには丁度良い場所なのよ・・・」
「わたしがわがままなのよ・・・」
「ここから出ることなんて、今の状況では無理だし・・・」

といつも妥協や罪悪感が邪魔をして、
自分が本当に欲しいものは後回し・・・・

私の場合はどん底にいてもう後がないからこそ

誰も自分の人生を変えてくれないことをはっきりと自覚し
自分の自己責任(どうありたいか!と言う生き方です)を果たすことに気付き

「もうこんな人生絶対にいや!自由でしあわせになりたい!」

とまで情熱が沸き起こったのです。
そして今までは恐れで選択できなかったことさえも
逃げ場や甘えがありませんので!選択せざるを得なくなったのでした・・・

どん底の状況は・・・・
あなたへの最高の「愛」なのです・・・

周りのあなたを排除しようとする人たちでさえ「愛」なのです・・・

あなたを真実へと導くためのそれは「愛」なのです・・・

思い出してください・・・
それはあなたの「魂の情熱」が「真実を選択する」と願った証・・・
あなた自身が引き寄せたのです

あなたに祝福を・・・・
すべてに祝福を・・・・
あなたの勇気に祝福をさしあげてください

いまではそうはっきりと言えます

そしてここで姉からの言葉・・・
「自分の人生において、100%の幸せを妥協することなく望んでもよい!」

との言葉もどん底の時、勇気をくれました。

あなたは、100%幸せであっていいのです!
あなたは、妥協なんてすることはないのです!
あなたに、あなたの人生において苦しみや妥協を選択しろと誰も言っていません・・・
あなたがあなたの為に選択した様々な出来事・・・・

どうか、自己責任を果たすことを選択してください
自分の人生の舵を自分でとることをもう一度選択する時です!

どん底にいるときこそ、あなたの人生が好転に向かっている証拠・・・
ただただ、真実を選択するのみ

シンプルに、シンプルに・・・

魂の家族の皆様へ・・・
愛と祝福と敬意を込めて・・・・

Kiki

KIKIのホームページはこちら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 19:39:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.