251567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.22
XML
カテゴリ:気付き
今日は、先日ブログでご紹介した
ドルフィンの同期のねねさんのご自宅に
エンジェルセラピーを受けに行ってきましたハート

ねねさんはご自宅で子連れでもOKのセッションルームをされています☆
詳しくは、私のブックマークにもリンク(relationさんです)してありますので、
ホームページをご覧になってみてね♪

そうそう!3月までメニューが20%OFFなんだそうですよ~!
お得!お得!

セラピーでは、ねねさんの誘導のもと
自分の今ある感情の核となるものをみて
レインボーエンジェル達に癒していってもらいます手書きハート
(このようなセラピーが初めての方でもすんなりと誘導にのって出来そうでしたよ!)

私には、その核となるものに「情熱」がありました・・・

真っ赤な情熱です

でもいつの頃からかその情熱にフタをしてきてしまったようです・・・
自分でも気付いていたんだな~

様々な占いや周りからも、何でも出来て行動力抜群とか、負けず嫌いとか書かれていてるけれど自分ではしっくりこず・・・

逆に周りからみた私とのギャップに学生時代から困惑していました・・・

でも今から考えたら、どう思われるか、嫌われたくない、一生懸命するのはかっこ悪い
と言ったような変なプライドがあったのだと・・・

今も変わらず、その辺の私の情熱をいい加減に思い出したい~


すると。。。

セラピーでは胎児のころの私が出てきました(ねねさん曰くめずらしいらしい)

お腹のなかで小さな私がきょろきょろしていて
「誰もいない~独りだけどどうしたらいいの~?こんなに広いところで・・・」

と言っていました。

ねねさんの誘導のもとエンジェル達にその疑問を聞いてみました・・・


「あなたがそれを体験したいと言って、そこにいるんですよ・・・」

私「ではどうしたらこの不安から抜け出せますか?」

「あなたの情熱を表現すること・・・行動すること・・・
そうすることでいつもあなたは見守られていることを思い出せます」


私の性格の中に・・・
アイデアがあってもなかなか行動にうつせない・・・
「こうしよう!」と思っても続かない・・・

この部分が最近大きく浮上してきていて、自分の道をふさいでいるのがわかっていました・・・

やはりここなんだな~


そのあと、エンジェルたちに胎児の私をヒーリングしてもらい

ハートに入っていきました・・・よかったよかった・・・スマイル


最後にカードを引いたのですが、

「豊かさ」と「競争」でしたびっくり

競争ってキライだけれどこれは「聖なる成功・成長のための聖なる競争」なのかと解釈・・・


今まで自分の成長にもあまり興味がない人生だったので(あきらめていた・・)

そうすることで、「聖なる豊かさ」もやってくるのでしょうね手書きハート


ねねさんにも
「豊かさがいっぱい降ってきても、あ~落ちた・・・、いいっか~って感じですよ~」

と言われ、頷けます~ぺろり



今日の出会い・・・「忘れていた情熱」

ねねさんに思い出させて頂きました☆ありがとうございました♪

 
セラピーの後はお聞きしていこともあってお昼ごはんを出前?!のカレーを頼み(おいしかったです~)ねねさんといっしょに頂きました☆

ねねさんのお子様二人も帰ってきて一緒にもぐもぐ?!

4人息子さんがいらっしゃいますが、男前です~!!

かわいかったわ~

私が育児していた頃を思い出し・・・


よその子だとぐずぐずして泣いていても、かわいく見えるのは・・・

責任がないからか!!

私はイライラしながら育児をしていたけれど、

ねねさんはゆったりされていました~☆さすが4人のお母さんですね!


ねねさんゆっくりとした時間をありがとうございました♪


Kikiのホームページはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 16:58:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.