000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.06
XML
カテゴリ:気付き
いつもお越し下さりありがとうございます♪

気付けば3日もブログを書いていなかった~びっくり


いろいろ書きたいことはあるのですが

どうも日々の雑事?!に追われているとあ~!!っと子供と一緒に寝てしまっています・・・


でもそれも悪くない!!と今日は思わせていただきました♪

高木義之さんという方の講演会に行ってきました☆

「選択可能な未来」と題された講演会・・・


地球環境や政治のこと、様々な視点から

「もっと自分達の社会の本当のことを知ろう!」

「そして行動しよう!」

と言うお話をしてくださいました


あみさんの田北さんの「奈良ガイア村」が主催されていて

田北さんが普通の主婦だったときに(ご本人は有閑マダムをしていたとおっしゃっていました!!)

高木さんの講演を聞いて、グループホーム設立にまで至ったとのことでしたので!!

そんなに人の心を動かす講演会って?!!!興味がありました☆

高木さんのホームページはこちら


7月4日(日)13時~16時 「これからの日本 これからの地球」
詳細はこちら!!

というトークライブがあるそうです!!

ご興味のあるかたはぜひ行ってみてくださいね♪


衝撃的なお話ばかりで・・・


私達の大好きなチョコレート・バナナ・コーヒー・マンゴー・パイナップル・たばこ

を買うことが・・

ある国の子供達の人身売買(売春をするための)に関わっている・・・・


森林伐採でそれらの農園を広げていく日本の企業達によって

職を失い、生活のために10歳の子供をたった1万円で売らざるを得ない状況・・・

1万円あればその村では家族が1年間生活できるそう


売られた子供達ははじめは慣れるように

24時間縛り付けられ・・・


これ以上はわたしは書けません・・・

実は何も深く考えずエゴのままにしている行動によって
その子たちを買いにいく毎年数万人の日本人達と変わらないことを
私達はしている・・・


政治に関しても、新聞からの真実でない情報にいつも振り回されて

自分の意見がない・・・

真実は新聞の中には何ひとつありません・・・



スーパーでは賞味期限の新しいものから買うのに

家では「古いのから飲みなさい!」と言う・・・


エコカー・エコグッズetc・・・は本当にエコなのか?
知っていますか?


すべて自分さえ良ければ・・・


高木さんは何度も言われていました

「江戸時代は本当に美しい社社会が成り立っていました
 私達のDNAはしっています
 何が一番大切か・・・それを思い出しでください!」

そして
「みなさんは何でも出来る!すばらしい!
 真実を知って、いつでも「自分の頭」で考え行動してください!」

普段は、何気なくしている行動を見直してみませんか・・・


私達はなぜ肉体が欲しいといっていないのにチョコレートやその他嗜好品を

買ってしまうのでしょうか?


体に悪いと知っていても

夜も寝ずに様々な仕事をしている人がなぜいるのでしょうか?


そしてその社会的な現象・私達の行動がどこから・どういう感情からきているのか

しっていますか?


自分の真実にたどり着いたとき

様々なことが本当に幻想だということが見えてきます


あなたは自分の真実・まやかしのワクワクではない

本当のワクワクを知っていますか?

 
私も夜中に電気をたくさん使って眠い目をこすってブログを書くよりも

早起きをして朝の自然光でこうやって書くほうが少しはエコだな~・・・

と気付かせて頂きました


さあ、自分達の未来のために何からはじめようか・・・



いつもありがとうございます♪

Kikiのホームページはこちら
手書きハートSALONDEKIKIは大阪でもまだ数少ないコスモフェイシャルリフレクソロジーが受けれるサロンですハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 06:34:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.