251536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.31
XML
カテゴリ:気付き
手書きハート7月25日(日)26日(月)個人セッション!in東京
手書きハートkikiのスピリチュアルメイクレッスンスタート!!まもなく開講!!
手書きハート8月&9月メイクレッスン&スピメイク個人セッション!in 出雲
手書きハート8月22日(日)大阪癒しスタジアム出展!出展とりやめになりました!
手書きハート9月5日(日)癒し系イベントエンジェルハーモニーフェア10周年に出展出展とりやめになりました!!
手書きハート9月11日(土)&12日(日)ニコニコけいこさんとのスピメイクコラボin大阪!詳細アップ!
手書きハート次回瞑想会は9月23日(月)大阪市内での開催です!WSもありま~す!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお越しくださりありがとうございます♪

お知らせです!

8月・9月のイベント出展を告知させて頂いておりましたが、

出展をしないことになりました!!


8月に私が大好きなNY在住のメイクアップアーティストが

東京に来ることになり、急遽予定を変更することにさせて頂きましたスマイル

ちょうど、この時期に子供達が家にいないこともあって、

自分のために時間とさせて頂こうと思います。


予定にしていて下さっていた方には申し訳ないのですが、
次回は10月の癒しスタジアムに出展できるかと思いますので
よろしくお願いいたします。


そうそう、同時出展予定していましたまーくんも

癒しスタジアムは出展できなくなりましたので

ご連絡させていただきますね♪

9月のイベントには出られるかと思います☆

まーくんは、大阪に出来ましたレインボーエンジェルズ大阪店でも

会えますので一度覗いてみられてください♪

こちら


お願いいたします!!




そして・・・毎日蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか~

我が家のベランダには三男が学校で作った

ブタ?!の風鈴がチロチロとゆれていて、涼をとっている気分にさせてもらっています大笑い


先日長男が
「風鈴見て何が涼しいの?!」と聞いてきました・・・


そうそう、何が涼しいのでしょうか?


このような感覚は日本人特有だと、以前に聞いたことがあります・・


風がこちらにふいてくるわけでもなく、冷たいわけでもない

ゆらゆらとゆれてちりりんとかすかに鳴っているだけですものね


でも~!!

風情があって見て聞いて、涼しくなりますスマイル


本当に繊細に五感をフルに活用して、

さらに豊かな心がないと感じれないことですよねぽっ



芸術もその繊細さが昔、海外の芸術家達に絶賛されていたことを

長男に話をしていたら・・・

日本人はすばらしい~!!ことに日本人ながら再確認させて頂きました♪


これからどんどん個々の癒しが進み、それぞれの個性を認め合える世界、

そのパワーをそれぞれが100%発揮できる世界になれば素敵ですね♪

いつもお読み下さりありがとうございます♪

Kikiのホームページはこちら
手書きハートSALONDEKIKIは大阪でもまだ数少ないコスモフェイシャルリフレクソロジーが受けれるサロンですハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 07:36:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.