251583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.14
XML
カテゴリ:気付き
手書きハートスピリチュアルメイクレッスンin福岡 &出雲!受講生募集中!
手書きハートスピリチュアルメイクレッスン!!10月スタート受講生募集中!!
手書きハート9月25日(土)スピメイク個人セッション&コスモ!in 出雲募集中!
手書きハート9月11日(土)&12日(日)ニコニコけいこさんのコンサートin大阪&スピメイクライブはおかげさまで満員御礼となりました!ありがとうございます☆
手書きハート
次回瞑想会は9月23日(月)大阪市内での開催です!WSもありま~す!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお越し下さりありがとうございます♪

今日は、ある方へ送ったメッセージを一部ご紹介したいと思います

必要な方に届きますように・・・



「誰にも自分をわかってもらえない・・・」


私も長年そうでした・・・

でも、実はそれはその通りで何も悩むことがないことがわかってきました

自分のことを本当に信じ、好きだと思えることができてきたら・・・

人にわかってもらうこと自体が不自然であることに気づき始めます

自分が良ければ、本当はそれで良いのです


わかってもらえないということよりも

なぜわかってもらえないと思い、感じる自分があるのか・・・

それがどこからやってきているのかを見ることで解決していきます・・・

全ては自分の中にあるって言葉よくききますね

その通りだったのです!!


わかってもらえないことで悪いことってなんですか?

(例えばひとりぼっちになる・・・とか)

一人ぼっちになることで悪いことってなんですか?

この質問を繰り返し内観し聞いてみます・・・

すると根本にたどり着きます・・・

(言葉が出てこない場合は手伝ってもらう必要があるかも♪)


私の場合、今してみましたら・・・

わかてもらえない→「死」にたどり着きました!!

「死」とは・・・本質で生きれない→「死」になりました

わかってもらえないと死んでしまう・・・

知りませんでしたが私にはこんな恐ろしい思考が入っているんですね

びっくり!!(自己ヒーリングしているとこの様なことは日常茶飯事ですが~!!)

この場合はその思考を引き抜いたり(ヒーリングですね)、

それまでに至った状況を癒せばよいのです★



「だれも助けてくれない・・・」



私も今までそう思って生きてきました

と言うか、誰かに助けてもらおう、

助けてもらわないとここから抜け出せない

生きていけない

私にはそんな力はない!と思っていました


これも違いました・・・


人生は自分が舵を握っています

自分こそが人生のリーダーなのです


助けてもらえないという思考は

「助けてもらえない」状況を作り出してしまいます

助けてもらえない島行きの舵を取っているからなのです!!

私は舵を握りそこに自分のパワーを使っていたのですね!!

今ではおかしいのですが(笑)実際そうだったのです♪


こちらの島のほうが楽しいよ~

と誰かが声をかけてもその島ばかり見ていると

その声も聞こえづらくなりますね・・・

お~!なんともったいないことだったのか!!



ひとつ、「助けてもらえない」「わかってもらえない」という思いから

抜けられなくても

ただお願いだけしてみませんか?信じていなくても結構です♪


「私には今の状況から自分で抜け出せる気がしません
 
 自分で何を選択してよいかも分かりません
 
 もし他に真実があるとすればぜひ私に分かるようにお見せください。

 私は自分の真実が見たいのです。そしてそれを選択する勇気をください。
 
 そうなります。ありがとうございます。」


これだけでよいのでやってみませんか?
(文がしっくりこないなら変えてみてください)

もとから何もないのですから

やってみてなにも変わらなくっても落胆することもないですね(笑)おほほ


わたしはこれで、本当に迷い、もうどうしてよいか分からないときに

ガツン!とそのときひとつの道を選択せざるを得ない様な状況になりました。
(3次元では不幸とも思える事件などがあるかも~ですが(笑))

まあ、実際には選択しないことも選択できたのですが・・・


ここでいるのが少しの勇気なのです!

目に見えない存在は3次元での選択・行動は出来ません!

地球での自由意志の法則に反するからです


そしてもう一度・・・

船の舵は自分が握っているのです

目に見えない存在達より

ここにいる私達のほうが大きな権限があるのです


私が感動した言葉・・・
「私が我が運命の支配者 私が我が魂の指揮官・・」

ウィリアム・アーネスト・ヘンリー著
INVICTUS(インビクタス)

ネルソンマンデラ氏が獄中でこころの支えにしていた本より

ブログ、よろしければ読んでみてね~★


長くなってしまいました~

私の体験ですが参考のひとつになれば・・・

愛と感謝をこめて・・・
ありがとうございます♪
KIKI




メイクレッスン詳細はこちら
メイクレッスン前後のお写真はこちら
レッスンのご感想はこちら


Kikiのホームページはこちら
手書きハートSALONDEKIKIは大阪でもまだ数少ないコスモフェイシャルリフレクソロジーが受けれるサロンですハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 21:39:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.