251566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.25
XML
カテゴリ:気付き
手書きハートスピメイクレッスンin福岡 !11月13日(土)14日(日)
手書きハートメイクレッスン&LUNAのパーソナルカラーコラボ In 東京!!11月23日・12月12日満員御礼となりました!!ありがとうございます♪
手書きハート 冬至・満月お祭りだよ♪Kiaファミリー集合!3日間連続イベント開催!「2011年の夢を具現化するWS」&クリスマスパーティ♪12月21(火)22(水)23日(祝木)
手書きハート スピメイクレッスン出雲!受講生募集中!
手書きハート スピリチュアルメイクレッスン!!開催日は下記ホームページから!受講生も募集中!!

詳細はKikiのホームページをご覧ください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお越しくださりありがとうございます♪

皆様お久しぶりで~す(笑)


昨日は長男の野球の応援に1日行っておりました♪


久しぶりに子供達の野球をみて

その成長振りにびっくりしました♪


以前だったら、満塁になったら次々に点を入れられていたのに大笑い

6年生にもなるとちゃんと抑えて、

決勝進出となりました!!おめでと~!!


っとは言っても、わが子はベンチなのですが大笑い

そんなことは全く関係なくわくわくさせてもらった試合でした~!!

楽しかったわ~



そうそう、このブログのタイトルになりますが・・・


長男の試合の前に、違うチームの試合を観戦していたら・・・



キャッチャーの子が、試合の大事な場面で2度も同じミスをしてしまいました号泣



それを見て当然?!コーチやお母さん達は・・・

「なにやってるんやー!!同じことを2回もして!!あほか~!!」


みたいなことを、感情的になってその子に言っていました・・・



そこで、ベンチにいるチームメイトの小さな男の子が・・・


1つ覚えたで~!!いいよいいよ~!!いけてるで~!!」


と、大きな声で声がけをしたのです!!



お~~~~!!!マイガッ!

わたしはその言葉がけに感動してしまいました号泣


小学6年生に感服です号泣


1回間違っても、2回間違っても・・・・


1つ覚えたで~!!いいよいいよ~!いけてるで~!!」


なのですよね♪

そうそう!今日は、皆さんもなにか後悔していることなどに・・・

「1つ覚えたやん!!私っていけてるぅ~!いいやんいいやん!ハート

って言ってあげましょ~ぽっ

勇気がわいてくるぞ~大笑い


いつもありがとうございます☆



Kiaプロジェクト」とは・・・2009年シャスタ山にて姉におりてきた2人に共通の宇宙の根源の音です。Kiは「喜び」・は「愛」を表し全ての人が喜び愛、分かち合える世界を創造し具現化していくプロジェクトネームとしました!!


手書きハートあなたの女神との再会♪スピリチュアルメイクレッスン開催中!手書きハート
メイクレッスン詳細・ビフォー&アフター写真・レッスンのご感想はこちら!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 10:34:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.