251584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越し頂きありがとうございます♪

昨日!
朝、子供達が「あさパラ」と言う番組を見ていました…
私はいつも朝食の準備で見ていないのですが、ちょうどテレビの前に座っていました☆

すると

「今日の~!一番幸せなお誕生日の人は~♪」

とよくある占いコーナーが始まり…
「一番幸せなお誕生日の人!?もしや…」と思っていたら!!

「ジャーン!12月23日生まれの人でーす!!」

私 「え?あれ?ええ~!」

3王子「え~!すごい!ママの誕生日やん!」


そうなんです!12月23日は私の誕生日なのです!
私「いつもこんなコーナーやってる?!」

3王子「やってるで~知らんかったん!?」

いつも観ないテレビ…占いコーナーなどあるのも知らなかったのに!何故に今日だけ~♪

今の私に、目に見えない存在がサポートしてくれているのを感じました(涙)応援してるで~!それでいいねんで~!と…

そしてもうひとつ!
その日は朝から1日かけて、長男の野球の卒部式があったのでした♪

すごいお祝いです♪


昨日雪が時々ちらつく、とても寒い日でしたが、晴天でした☆


卒部式では、マウンドに12名の6年生が、その後ろに下級生が並びます☆


監督から一人一人にこれまでの思い出やお言葉を頂き…

下級生とのユニフォーム交換、送る言葉、記念品の授与など…

とても寒かったので、後ろにいた小さな下級生たちはもぞもぞしていてかわいかったな~何しろ「寒くても今日は手をポケットに入れたらあかんぞ!」といつも優しい監督に言われていたものですから…♪

そのあとは、親子対決です!

子供が投げるボールを家族が一人ずつ打ちます!

長男の番が来ました…!

バッターボックスに入る私~(笑)どきどき☆

何回してもボールがバットにあたりませーん(笑)


監督から…「お母さん当たるまでやりますよ~!」
の声が…

ひえ~!!

私、「大天使達!打たせてくださーい(涙)頼むよ~!」

次の瞬間!

カキーン!!

とまでは、まさかいきませんでしたが(笑)
やっと当たりました~!良かった良かった!天使よありがとう!

これは楽しかったな~

そのあとはコーチ陣と試合をして…

お昼からは、6年生を送る会をして頂きました

泣けたわ~!
色々あったものな~(涙)

監督、コーチ、仲間達に親子で支えて頂きました

とくに、離婚後は仕事でほとんど見に行けない、お手伝いも最低限、同じチームにコーチとして元パートナーがいる中で、様々な場面でお母様達には本当に思いもよらないお気遣いをたくさんしていただき、大丈夫よ!とサポートして頂きました
本当に改めて感謝、感謝でした

ありがとうございました☆
最後に、監督や関係者の方々にお礼の言葉を親から伝える時間が…

私の番になり話の途中で

「我が家には家族編成がありましたが!」

というと…皆さんドッと!笑って下さいました☆

ありがとうございま~す(笑)

は~
本当に朝の占い通りの

「幸せな1日☆」

でした♪

感謝します☆
いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 16:47:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.