251590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越しくださりありがとうございます♪

今日は節分!

旧暦では今日から新年です!スタートですね!

私自身も、昨日までのエネルギーとは全く違い、新しく躍動的なエネルギーを感じています☆

今年もよろしくお願いいたします(^O^)


ブログの更新が出来ていませんでした~(^_^;)

今習っているパーソナルカラー、ヘアの講習、次男のバレエの為に東京へ、撮影のお仕事、PTA活動、プチ女子会(笑)、メイクレッスン、サロンワークに主婦業と、そして自分のメンテナンス…

まさに年末でした~!

そして、今日の節分へ…

午前中は友人にリーディングしてもらい、浄化してもらいました!

午後は以前働いていた職場へパーソナルカラーの練習をさせてもらいに☆

ふと…

「今日は節分だけど、巻き寿司どうした?」

との声が!

あ~!巻き寿司のことを忘れていた~!

巻き寿司いるやん~!!
豆まきの日や~ん!

と、帰りにスーパーに買いに走りました!

お徳用の巻き寿司はもう売り切れ…

だよな~!
普通の主婦はそうだよな~☆作るのもありだからな~
と思いながら、今日はおいしそうな!ちょっと奮発して!高いのを買っちゃいました~(そんなに!?)

中には、サーモン、ネギトロ、玉子、きゅうり、うなぎ、明太子、イカ、しそもちゃんと入っていて!豪華だよね?

めちゃくちゃおいしかったわ~♪

しかし…美味しすぎて…

3王子も私も食べ終わるまで、黙っていられなかった…(-_-;)あはは
美味しいと、人に伝えたくなるんですね(笑)

そして、豆まき~(どんどん!)

をしよう!と、みんなに聞いたら…

長男「別にしなくていい~掃除しないといけないやん
次男「どっちでもいい~掃除いややなぁ」

三男「僕も~掃除か~いややな」
(兄二人に洗脳されている様子!?)

え~!三男までも(涙)

鬼のお面もあるのに~!
毎年、ガオ~!キャ~!
と楽しかったではないか息子達よ(涙)
かわいくないな~!

三男はやっぱりやりたい!と言ってくれ、次男もママがしたいんやったらやってもいいよ~的な!?

天然はママに慰めをありがとう(ToT)

結局、明日することに(-_-;)(何で明日なんや~!鬼が来る節分は今日や~(笑))
と、すったもんだがありながらの、Kiki家の節分でした♪♪♪
うふふ♪

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたしま~す!

素晴らしい光溢れる一年にいたしましょうね♪
いつもありがとうございます☆

Kikiのホームページhttp://salondekiki.jimdo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 22:23:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.