251580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越しくださりありがとうございます〓

先週の土日から、ドルフィンスターテンプルミステリースクールのPLI1と言うコースに通い出しています〓
期間は、前半後半10日間ずつ11月に終わる事になっています〓

私はその前段階であるFSP1と2(今は4まであります)を修了していますが、毎回参加する度に、エネルギーはもちろんですが、現実レベルでも大きな変容がおこります〓

そのため、今回も 参加するにあたりワクワクするのですが、恐れも出てきていました〓(私の中から何が出てくるんだろ~という〓)

このコースでは、カー経路を通す〓と言うとても神聖でパワフルな内容を行います(他にもありますが)
これは、肉体を持ってキリスト意識に目覚めるための前段階、カーボディを活性化する意図があります〓

なんだか難しいですね〓私も詳しくはわかっていないのですが、とにかく
行きたい〓と以前から思っていました

カー経路を通すことは、これが出来るヒーラーさんにしていただくことも出来ますが、
ドルフィンに参加すると、魂の家族との再会、お互いに成長しあい、学び合う良さがあります〓毎回深い気づきがあります〓それが私は大好きで、わざわざ受講したのだな~と…
2日目、18本あるカー経路の1本目を通した日…に再確認しました〓

この日は号泣でした~〓

また、ときどきブログで書いて行こうと思います〓

ではでは今から学校に行ってきまーす〓

いつもありがとうございます〓
Kikiのホームページはこちらhttp://salondekiki.jimdo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 09:17:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.