251586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.15
XML
カテゴリ:気付き
手書きハートスピリチュアルメイクレッスンの希望者様がお1人いらっしゃいます♪ 受講生募集中♪
手書きハート復習会&1DAYメイクレッスン 一般の方もご参加頂けます♪ 4月24日(日)
手書きハート抱っこ法♪下和田実さんのワークショップ開催! 5月16日(月)
手書きハートやんこさんとオーラソーマとスピメイクコラボ♪大阪市内 5月22日(日)
手書きハートにこにこ☆けいこさんとの夢舞台in淡路島♪ 5月26日(木)

詳細・KIKIのホームページは→SALON DE KIKI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお越しくださりありがとうございます♪


最近、朝早くから家をでて・・・

夕方に帰り・・・

お弁当を私の分と長男の分を作って、夕ご飯の支度をして~

子供達との会話に花が咲き?!


とテキパキとできている私がいます♪
今を生きている感じ・・・


これも、先週末のドルフィンでのコースでの変容が影響しているかと・・・


いつもは背中が丸く、猫背気味になっている私ですが号泣

今週月曜日の朝、起きたら背中がまっすぐで!

ハートもオープンな感じハート

気分もよくて~


それもそのはず・・・

愛を受け取る・・・与える・・・


先週はそんな意味のあるカーセッションだったのですハート


近くに住む母のことが、なかなか許せない想いがあり・・・(今までの歴史がありまして~号泣

様々なサポートをしてくれているにも関わらず、

なかなか素直に受け取ることが出来ないでいました・・・


それが・・・・


コース2日目の帰り道・・・

「ありがとう」と素直に言える自分・・・

してもらったことに対して、

なんの不信感もなく素直に受け取れている自分がいました手書きハート


本当に素直に愛を受け取れているハート

これは、私にとって長年の母への想いが1つ癒された・・・

とても自由を感じる瞬間でした☆


ただただほっこり手書きハート


今日も・・・


母が得意の「ちぢみ」(母は韓国がすきなのです~)を子供達におやつにと作ってくれて・・・

私の分も置いてくれていました手書きハート


愛をただただ受け取るだけなのに、出来なかった私です・・・

それだけ、頑張ってきていた私もほめてあげて・・・・


今、素直に受け取れている・・・


「お母さんありがとう」 


といえる自分はなんて自由なのでしょう


1つずつ絡まった紐が解けていっているようですハート


いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 02:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.