251535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越し頂きありがとうございます

この3連休は、ドルフィンのPLIのコースに参加しております(^-^)/

素晴らしい気づきと、解放の連続です~!

PLIに通い出してから、いろいろな変化、変容を体験しています

取り込める 光の量も、かなり違ってきている感じで、更に繊細になってきていると感じますよ~

講師の 方がおっしゃっていたのですが、自身がPLI受講後にあるエネルギーワークを体験してみよと行かれたところ、始まってすぐに施術者の方が、

何かされていらっしゃいますか?

と質問されたそうです
ドルフィンのPLIのことをお話したら、

やはり!それならわかります。
ご自身のエネルギーが繊細で、こちら側のエネルギーが粗く、それがすぐにわかりました

と言われたそうです

ドルフィンが好きなわたしにとっては、目がキラキラものでそのお話を聞いてしまいました~(笑)そんな、エネルギーになれるのね!と

そして、ドルフィンに通い出してから、しんどくなることもあり(自分がフタをしてきたところをどんどん開けていくからなのです~自己責任を問われ続けます)、なんの為にしているのだろう?という気持ちも湧き上がってきていたことも確かで、、、

それが、ここに来て楽になってきました(涙)
みんなそのような時期はあるよ!続けていたらフッと楽になる時がくるよ~と講師の方が言われていたのを思い出しました

私のお客様のほとんどの方が、ご自分を真摯に見つめて、変容したい、今の状況を改善したいと来られています

こんなにしているのに!
こんなに頑張って癒しているのに、まだ楽にならない!
まだ、こんな嫌な自分がいてる!

と、感じ、辛くなっておられる方もいらっしゃると思うのですが、

大丈夫
大丈夫です
あなたは、前にすすんで、進化しています

しんどくなったら立ち止まって
泣いて、怒って、、笑って、、、

焦らないで、
大丈夫、進んでいますよ

とお伝えしたいのです

今、起こっていることだけを見るのではなく、時には
人生を大きな視野で見ることで、リラックスして生きることが出来ます

だから、大丈夫!
大丈夫ですよ~

いつもありがとうございます















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 14:14:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.