251582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもお越しくださりありがとうございます(^O^)/

いま、米子行きのバスを
待っているところです(^-^)/

いま、お客様とメールでお話していたのですが、、、

皆さんは、ご自分の意図の力を信じておられますか?

たとえば、朝起きたらその日をどの様に過ごしたいかを意図すること、されていますか?

わたしは、今までは自分の目の前の課題に精一杯で、なんとなく過ぎる日が多かったと思います

でも一日をどんな日にするか意図しはじめたら、
本当にその通りの一日になることがわかりました

朝起きた時に
なんだか今日は気分がすぐれないな、

待ち合わせの場所まで迷わず行けるかな、、、

などと不安がよぎることがあると思います

そんな時はまず落ち着いて、、、

私は今日一日が、満たされて穏やかに過ごすことができました

私が今日するべきことは、全てスムーズにうまくいくことが出来ました

などとアファーメーションしましてみませんかo(^▽^)o

されてみたら、素晴らしい気分で一日の終わりを迎える体験をされることでしょう

本当にそんなに簡単にそうなるのかなーと頭で考える前に、まずはやってみましょー

驚かれるとおもいますよ(^-^)/

全ての人がヒーラーです
全ての人に、人生を思い通りに創造するパワーがあります

何故なら、、、
もともと私達はその様な存在だからです(#^.^#)

いつもありがとうございます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.19 22:40:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.