088884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ド田舎ライフのすすめ

韓国ド田舎ライフのすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前1時半ごろ、ヨン様が久しぶりに再びサムチョク入りしました!

そしてヨン様は午後2時ごろホテルを出発し、今日は三陟医療院の駐車場で撮影が行われました。

この間もそうだったのですが、ちょっと前までは雨が降っていたのに、公開撮影や記者会見のときには雨がサッと上がってしまったように、今日も朝に降っていた雨がお昼には上がってしまいました。(もしかして、ヨン様は晴れ男なのかも?)

それで、風は少しだけ冷たかったのですが、外でずっと撮影を見守ることができました。

撮影を見ていていつも思うのですが、ほんの少しのシーンだとしても、何度も何度もリハーサルをして、本番も何度も取り直して、映画の撮影って本当に大変なんですね。(きっと映画が出来上がってみたら、今日撮ったシーンはほんの数秒だと思うのですが。。。。)

それから、クランクインした初期の頃に比べて、だんだんと見物人も増えてきて、はじめはほとんどいなかった韓国人の見物人も、今では日本人のファンよりも多くなってきました。

でも、決定的に違うところは、韓国人の「早く!早く!」といった性急な性格にもよるのでしょうが、日本人に比べて我慢ができないというか、少し待っていてなかなかヨン様が出てこないと、「早く出て来いー!もうだめだー。待っていられない!」といってすぐに帰ってしまうということです。

それでけっこう韓国人は出入りする人が多いのですが、それに比べて日本人のファンは、ただひたすらじーっとヨン様を待っている。。。

その姿は、ほんとうに一途というか、けなげとしかいえません。

それで、韓国人の中で「日本人はすごい!」といって感心している人がたくさんいます。(日本人からしてみれば、好きな人を追いかけてはるばる日本から来ているので、ずっと待っているのはふつうなことだと思うのですが。。。)

いずれにせよ、韓国人にとって、「いつ出てくるかわからない人をじっと待っていられるのはすごい!」ことなので、日本人のそういった点は尊敬の対象となっているようです。

ヨン様も、日本女性のそんな一途でけなげな一面に感動してくれるといいなあと思っています。(ヨン様が日本女性と結婚してくれたらなあ、とひそかに思っているのですが。。。)


そして、私自身も、ヨン様を追っかける日本人ファンの情熱を見習って、私だけの「シン様」にもっと熱い情熱を傾けなければ!と決意させられたのでした。。。

そこでひとこと、

「遠くのヨン様より、近くのシン様。」


ごめんねシンさん、これからはもっと大切にするよ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.04 00:07:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ハッピーkorea

ハッピーkorea

Favorite Blog

205.2 New! そーでしたさん

韓国同居暮らしと日… asouakemiさん
ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん

Comments

ハッピーkorea@ Re[1]:やりたいことが見つかりました。(09/02) まさえさん こんにちは☆お返事が遅くなっ…
まさえ@ Re:やりたいことが見つかりました。(09/02) こんにちは。私は今韓国にお嫁にきて5ヶ…
ベル@ Re:「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」 いつも楽しみに拝見させてもらってます。 …
いずみ@サムチョク@ yanpaさんへ 書き込みどうもありがとうございます☆ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X