121080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy bear

happy bear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

クーママ7

クーママ7

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sweet home カントリーハウスさん
loving pets ... dai… titti8215さん
ハッピー ポケット フリーダ0501さん

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(334)

日記

(284)

画像

(1)

子供の事

(32)

http://www.ivy-courtyard.co.jp/

(0)

Comments

クーママ7@ Re:段々デブに・・・・・(06/08) ご無沙汰で~す。そうなんだよね~出なく…
かぼです@ Re:段々デブに・・・・・(06/08) またまた久々です。 太ったってことは嫌な…
クーママ7@ Re:ついに嫁さん貰うか~(05/13) 何たって、嫁さんだよ~ウソだろ~。。。…
クーママ7@ Re[1]:ついに嫁さん貰うか~(05/13) かぼですさん >ひえーー!久々に来たらび…
かぼです@ Re:ついに嫁さん貰うか~(05/13) ひえーー!久々に来たらびっくり。そして…

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に母と弟が来たのでスマイル早速弟にPCを見て貰った。ラッキー

しかし何年遣っててもPCを覚えられない私に一言

よくやってんな~・・・ほえーしょうがないじゃん失敗解らないんだから~

そうです:-(・・本当に解らないことが多すぎて自分が解る事しか出来ない

ま、とにかく弟にちよっとPCを見て貰いました。テヘへ(・_・;)タハハ

先日叔母ちゃんの旦那様のメールアドレスを頂いたんだけど

哀しいかな名刺のメールアドレスの文字が小さくて見えず

弟が来たので早速私のアドレスを送って貰ったり

私の苦手を頼んでやって貰った【助かった~】

あれもこれも頼みたかったんだけど一遍には頼めないので

取りあえず困ってる事だけ遣って貰い良かった~

叔母ちゃんからも久々に電話が来て30分も話してた

久々に母の顔を見たら何だか安心して気持ちが少し晴れた

実は午前中お風呂に入ったんだけどしょんぼり咳が出て過呼吸状態

救急車を呼ばないと不味いかな~状態で焦ったんだけど

呼吸が出来ず(30秒ぐらい)このまま倒れたらどうしょうかと思った

誰も居ない時にあんなことがあるとしょんぼりとても不安雫

CIMG0140.JPG

最近咳が出ると苦しくて結構辛い(ー_ー)!!咳が出てクシャミ・・・鼻水

風邪ではないんだけど必ずこうなる?何でやねんって感じ!

煙草も止めて吸ってないのにな~本当になんでやねん

体調も悪いし~ああ~何だかパッとしない、もう疲れちゃう

生きて行くのが嫌になる時があるぐらい落ち込む時があるんだよね~

お腹は痛くなるし~もうー私の身体どうなってるんだろうか

もうー言い出すときりが無くあちこち痛いとこだらけの身体

右の肋は痛いし膝も時々痛いショック食事すればお腹は痛くなるし

両方の指は痛いし【それでも薬飲んでるから少しは良いかな】

ず~~っとこのまま、こんな状態で生きて行くんだろうか

あれだけ大きな手術したんだから無理は無いんだろうけど

18時間の手術は大変だったよね喉切って、右胸の下切って・・・・・

お腹切って、もしかしたら声が出なくなるかもって言われたもんね~

それでも声は出たし、私は回復力が早いって言われたけど

生命力が強かったのかな?助かったんだから頑張らないとね~

そうは思うんだけど、こうやって書いてれば気は紛れるかも

CIMG0318.JPG

ぁああ~今夜は愚痴ったな~こんだけ愚痴ればすっきりするか~なんてな

暗いな~私の気分・・・・もーーーーーーーーーーーーー止めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.07 21:05:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X